kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

僕のヒーローアカデミア〜6巻。



買ってきてもらいました〜!
最新刊!!!
面白いですよ☆
オススメです〜♪♪
[ 2015/11/07 16:53 ] | TB(-) | CM(0)

僕のヒーローアカデミア。



大人買い!
『僕のヒーローアカデミア』めっちゃ面白いです!!!
アニメ化も決まっているのですけど
どうしても読んでみたくて!
私は大好きでした!
興味のある方は是非読んでみて欲しいな♪♪
[ 2015/11/04 15:16 ] | TB(-) | CM(0)

日本刀。



日本刀の本!
ちょっと興味があるので
どんどん読めるかと思っていましたが
なかなか。。。
ちょっとづつ読んでいこうと思います〜
[ 2015/10/24 20:41 ] | TB(-) | CM(0)

誕生日プレゼント。



妹から誕生日プレゼントが届きました!!
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!!!

欲しい物を聞かれたので
料理本をリクエスト!
手作りおやつと、お弁当の本!!!
切羽詰まった感があるね!って言われたけど(笑
いや、本当に来年から毎日お弁当とか!!!
作れる自信がないんだけど。。。
あと、作っても食べてきてくれると
全然思えないんだけど^^;;;
大丈夫だろうか〜^^;;;;
[ 2015/10/23 13:45 ] | TB(-) | CM(0)

ドリフターズ4巻。



先日の女子会で発売していたのを知りました!!

その日のうちに近所の本屋さんへ行ったんですが
売り切れてた!

やっと本日手に入れましたよ〜!
(旦那くんありがとう!)

読むの楽しみだな〜!
いつ読み終わるかな〜!?^^;
[ 2014/11/17 18:02 ] | TB(-) | CM(0)

アルスラーン戦記(2)。



学生の頃、原作が大好きで何度も読んでました☆
漫画にも何度かなっていた気がしたけど、これだというのが無かったんだよね。
映画は好きだったな〜♪♪

今回はどうかな〜と思ったけど、試し読みが良かったので購入しました♪
コミックになるの楽しみにしていたんだけど、発売したの全然しらなくて
本屋さんで見つけて、出ていた事にビックリ!
しかも2巻だった!
1巻が無かった。。。
いつか手に入れよう。。。
[ 2014/05/13 16:01 ] | TB(-) | CM(0)

ボールルームへようこそ。




この作品、最近読んだ中では凄く好きな漫画です♪♪
(『ワールドトリガー』の時も同じような事言ってたかな^^;;)
社交ダンスの話題の漫画って結構あると思うのですが、
私は昔読んだ佐々木潤子さんの『ダンシング』という作品が好き過ぎて
(過分に美化されているんだと思うんですけどね^^;)
他のダンスの作品を読む気にならなかったんですよね〜。
ですが、旦那くんが『ボールルームへようこそ』をめっちゃ勧めてくるので読んでみたら!
凄い面白いです!!!
『ダンシング』でドキドキしていた頃の気持ちになりました!!!
『ダンシング』もう一度読みたいな〜とか思ったりもしますが。
とにかく『ボールルームへようこそ』面白いです!
是非読んでもらいたいな♪♪
キャラもみんな可愛いし、カッコ良いですよ〜^^*
[ 2014/04/21 16:50 ] | TB(-) | CM(0)

ぼんちあげ。



ワールドトリガーの新巻が出たよ〜♪

今回も面白いです♪♪

『ワールドトリガーぼんちあげ』が売っていたようです!
旦那くんが買ってきてくれたよ!
ぼんちあげ美味しい♪
[ 2014/04/05 19:37 ] | TB(-) | CM(0)