kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

弓弦葉。



maiちんに買って来てもらったのです!!!!

『朧村正』に出てくるキャラですね☆
さすが原型師だらけな会だけあって、みんな興味津々でございました^^*

maiちんありがとう〜〜v
[ 2013/02/24 15:20 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

starry☆sky。



ついに買っちゃいました(*^o^*)

WFカフェで色々な方とお話しした後、のらさん達とご飯して、
ちかいちゃんについて来てもらってゲットです\(^o^)/

盛りだくさんの一日でした!


購入する際、実物を見る事が出来なくて、ちょこっと不安だったんですが、
写真通りの出来!!!!!
カッコイイ&お綺麗~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

すごいよ~!!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
[ 2011/11/26 23:02 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

2010WF[夏]戦利品。

今回の戦利品です☆

2010WF[夏]戦利品

なぜかバタバタしていて中はまだ未確認;
じっくり拝見しなきゃです!

引っ越し予定なのに荷物ふやしてるよね。。。
あわわ。

[ 2010/08/02 19:12 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

2010WF[夏]感想的な。その1

改めまして。
WF[夏]お疲れさまでした!

浴衣で参戦しようと思っていたのですが雨の予報だったので諦めました。
でも、ギリギリまで迷い髪型だけちょっと浴衣仕様だったのでした^^;

実際は雨も降らず、真夏でしたね><;
皆様には暑い中『Windflower』まで来てくださり
本当にありがとうございました!!

みんなの卓番号を確認して出発~!
東京駅で前を歩くちかいちゃんを発見し長旅をおしゃべりしながら♪
maiちんとも無事合流し、卓の準備をして順調順調♪
ちかいちゃんがちょっと忘れものをしてしまったようでしたが、
全然大丈夫でした! セブン様々!
(詳しくはちかいちゃんのブログへ~)



☆『Windflower』の卓を紹介☆

しいなさん
椎名さん

くろこ
黒子さま

ありすちゃん
アリスちゃん

ぱんだねこ
ぱんだねこ

ちよこさん
チヨコ様

なでこ01
なでこ1p

なでこ02
なでこ2p


みんな凄いです!
半年で作るんですよ!!!
私もそんなスピードが欲しい。。。

あ。私、、見学で。。。
[ 2010/07/27 16:55 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

トレフェス3 戦利品~

遅くなりました;;;
戦利品です!!

戦利品 とれふぇす。

狙っていました~♪♪



maiちゃんと町蔵さんの合同ディーラーさんをパシャリ☆

合同1

合同2



星くん。
ほしくん。



アーカード。
あーかーど。



こんなに綺麗に作りたいものです。。。
[ 2010/05/19 19:02 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

戦国BASARA ~第壱陣 染衣装編~

金色の信長さまが出ないかな~と。

染衣装編01

出なかった。

でも着々と織田軍が出来上がっているよ!




戦国BASARA ~第壱陣 染衣装編~

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_basara_s/index.shtml
[ 2010/03/03 20:24 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(2)

2010WF[冬]戦利品~

遅くなりましたが、今回の戦利品です~☆

戦利品2010冬

購入できるとは思っていなかったので嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ☆


あまり見て回る事が出来なかったのですが、
ステキ作品をペタペタ。



Read More

[ 2010/02/13 01:02 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

WF戦利品~

WFには売り子のつもりでおりましたが、、、
ブースに3人居てもやる事ないな~ ○Oo。.(´▽`)
↑ちなみにこの時、二人は忙しく接客中;;;

これは会場回ってこいって事だね神様!(勝手な!!)

そんなわけで、仲間の“お使い”を頼まれて ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆

が!!! “お使い”に必要なカタログ忘れたぁ!;

あどちゃんのブースへご挨拶!>>カタログお借りして>>無事購入♪
本当にありがとう! とっても助かりました~!
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪

今回の戦利品です!!

WF09夏戦利品


どの作品も素晴らしくて心動かされました~ ヾ(*´∀`*)ノ☆
私が同じように作れるかは甚だ疑問ではありますが (^∇^;;)


本日、写メを確認してびっくりです!;
大河とってなかった!!
けんたうろすちゃん撮ってなかった!!
アザゼルさんはちゃんと撮ってた!(笑;

アザゼルさん


大丈夫です!;;;
インストにとても綺麗な完成図が載ってますから!!;;;
アザゼルさんとモッさん可愛いですv



サナカン

サナカン。カッコイイですv



そして、えーさんのカッパくん!
写真写りもバッチリですv

カッパです

凄い数のカッパがおりました~!



早起きしたせいなのか、帰宅したら即睡眠でした★・*。゚o。(-ω-人)
足も棒のよう!;
ゆっくりゴロゴロしたいです。
ゲームでもやってねv
[ 2009/07/27 11:59 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(4)