kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4。



PS4が来たよ!

赤さんがウロウロしているのでまだあけてないよ(笑

[ 2014/02/22 15:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

戦国BASARA4。



買いました〜♪♪

井伊直虎のウエディングドレスの衣装が付いてきたよ♪♪

しかし『大谷さん』を出現させるために旦那くんに『三成』使ってもらって
私は『柴田』を使っていたのでドレス全然見てないんだけどね^^;;;
[ 2014/01/23 22:54 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

ときめきレストラン。

昨日のらさんから聞いたアプリを早速ダウンロード!

凄くイイ感じがします!!!

剣人さんと透くんで迷うよ~(≧∇≦)

フレンド絶賛募集中ですv
[ 2013/04/22 12:14 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

朧村正。



昨日、旦那くんが買ってきました。
『PS Vita』と『朧村正』!

『朧村正』のイラスト好きなんですv
カワイイよね^^*
面白いみたい♪

Vitaは値段が下がったんだってね?
私、知らなかったんですが^^;
なので、売っていなくて何店舗も探したみたい。
人気なんだね〜☆



私が最近欲しかったゲームは『ワンピース 海賊無双2』なんだけどね!!!
プレイしている時間ないから購入は見送ったのでした☆
[ 2013/03/29 15:26 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)

戦国BASARA3 宴。



出社前に購入しましたよ~\(^o^)/

案の定、残業!
帰宅して諸々片付けたら良い時間。。。
折角なので根性でゲームします!!!
1人じゃ終わる気がしません。
協力プレイ!!!

コバPが松永からプレイして欲しいなと言っていたので、松永ではじめます!

一面クリア~♪

もう寝ないとヤバイ(^_^;)

原型もやりたいんだけど、宴も、、、

毎日レンチン料理でいいかな~ヽ(´o`


(本申請前は毎日レンチンでした。。。
これが結構、自由な時間ができるんだよね~。。。)
[ 2011/11/10 13:51 ] ゲーム | TB(-) | CM(4)

音の間に間に。




絵が可愛いよ!!!『迷惑館』♪
『テイルズ』は面白いと聞いたのですが、RPGってクリア難しいよね。。
戦闘難しい~!!



『迷惑館』こえ~Σ(゚д゚lll)
イヤホン無くて付けて無かったんだけど怖い!!!!
もう怖いからヘッドホン付けられないよw;

皆さんも暑い日に冷んやりしてみませんか(*^_^*)?

Read More

[ 2011/09/14 08:18 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

戦国BASARA CHRONICLE HEROES。

IMG_1740.jpg


先日、映画を見てから萌えな私ですw
PSPのゲームはどうしようかな~と考えていたのですが、家に帰ったらあったよw!!
オマケのてぬぐいも!
あるならプレイするよ~!
なんとなく公式サイト見てわかってはいたけど。。
大谷さん全然でてないよ。。。
ツイッタでEDにも登場しないし、どこのフィールドでもいないって知ってがっかり。。。
なんで出してくれないのさー><
と、地団駄を踏んでいたら『宴』情報が!!!
こちらもツイッタで、松永がかっこ良すぎると聞いていたけど、大谷さんもでるのかー!!!
嬉しい!!! 絶対買うー!!!
全然チェックしてなかった公式を見に行ったら確かに松永かっこいいw
なにそのSっぷりwww
早く別のキャラが動いているところも出てこないかな~!
(大谷さんが出てくるだけでいいんだけどさ!!)




戦国バサラ クロニクルヒーローズ
http://www.capcom.co.jp/basara-ch/


戦国BASARA3 UTAGE 宴
http://www.capcom.co.jp/basara3utage/
[ 2011/07/21 13:19 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

積むだけNo~。

買ったけど活用してない最近のもの。




「かわいいお取り寄せ」これ本当に可愛い♪
そのうち活用してみたい☆

ウチの周りではあまり話題に出てこないけど「シュタインズゲート」!
アニメ面白いです(*^_^*)
ゲームを買おうかと思ったんですが、ちょっと怖そうなのでやめてみました(^_^;)
なので「だ~りん」が此処に積まれてあるわけです☆
[ 2011/07/05 20:05 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

