kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

レッツパーティー3回目。

IMG_2476.jpg


指定席のネット予約ができなかったので気持ち早めにいってきます!

何度観ても面白いよ!!!!
私は観る度に政宗くんがどんどん素敵に観えるのですが、みんなはどうなのかな~☆
そんな私は大谷ファンですけどw
ちなみに信長さまも大好きなのは変わりないよ!

さすがにスクリーンは小さい><。
せっかくぐりーんちゃんと行くんだから大きい所で観たかった~!

IMG_2477.jpg

IMG_2479.jpg



ぐりーんちゃんも大満足だったみたい♪
私が大谷さんを好きになった理由が垣間見えたっていってた^^
でもそんな彼女は毛利ふぁん!
そんなに登場シーンなかったね;;;




IMG_2478.jpg

サイン入ってたので一応とってみた。



お腹へったのでランチはピッツァ~!
サラダとドリンク付きです☆

IMG_2757.jpg

出てきてびっくり!
大きいよ~!!! 40cmくらいあるんだって!

IMG_2756.jpg

お野菜がうっすうす~!!
こんなに薄いの初めて~!!! 美味しいです!!^^

IMG_2755.jpg

デザートも美味しくいただきました^^
酸っぱいかと思ったら優しい味でした!
ミルクが入ってるわけじゃなさそうなのに優しい味のシャーベットv

[ 2011/09/02 13:31 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

劇場版 戦国BASARA。その弐。

やっと観たよ!

今の時期は仕事がモリモリだし>< と、半分あきらめていたんです。

でも、会社に行ったら皆が「観てきていいんじゃない?」って言ってくれたのです!!!

やったー!と、オンラインでチケット購入! 3席くらいしか空いてなかった;;; やばかったw;

以外と良い席で観れました!
お一人様だからかな?^^; センターがぽつんと空いていたんだよね。。



はがね


先週の等身大パネルがなくなっていました。

鋼がはじまるんですね~!



感想はネタバレになってしまうのでたたんでおきます。

気になるお方は「つづき」からどうぞ☆

Read More

[ 2011/07/06 21:57 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

劇場版 戦国BASARA。

唐突にお休みになったので、映画に行く事にしました( ´ ▽ ` )ノ

レディースデーだし♪




記念です。。。

なんと!!
昼の上映にあわせて映画館に到着したんですが。。。
終日分のチケット完売の表示がΣ(゚д゚lll)!!!

マジっすか~(T△T)
あまくみていたわ。。。


映画はリベンジするとして、この後どうしましょう(^_^;)



映画の終る時間に合わせて青さんが来てくれるのです☆
救いです!


あと2時間なにしよう~!
ウィンドショッピングしかないけど!!(^◇^;


「Twitter」を久々に利用!
久々すぎて、つぶやくのがちょっと恥ずかしかったけど^^;
ちょうどちかいちゃんが居たようで、反応が早い!!
Twitterすげーw

ちかいちゃんと会話して、ウインドショッピングへ出発!

って言っても最近お買い物したばかりなので気が乗らない + 暑すぎ、、、

バックの中に入りっぱなしの税金を支払ってくる事にしました。
銀行は時間かかるだろうと思ったのにあっさり終了w
ええ~w

仕方ないので、予定通りお店ぐるぐる。

歩きつかれて休憩!
そして、ブログ更新w
iPhoneで本当によかった!!!


青さんちょっと早めに来てくれるかな~と淡い期待をしていたけど、時間オーバーしてきてくれたw
いえいえ、暇人の私につき合ってくれるだけで神なんですねどね></
しかし iPhone優秀!!!!
座るところさえあれば時間つぶせますね!!!


青さんと合流して、パセラ~!

青さんぱせら


二人でカラオケくるの初めてなんだよね!
青さんは意外とカッコイイ歌をうたう@@!!!!
しかもカッコイイよ!!!!
そういえば服もロック系好きなんだよね。
ご本人は癒し系なので、栗原さん風のナチュラル系をよく着ているから本当以外なんだけど。

歌いまくって満足満足♪

ついったのおかげで明日の予定も決まったし
いい日でしたね?!!
[ 2011/06/22 13:44 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1。

見てきました!
最近TVで見ていなかった所を観たので
バッチリ&面白そう♪と思って、映画館へ~☆


はりー。らんち


映画館すごく混んでました><
3回後の上映のチケットしか手にできず。。。
時間が余ってしまったので、お腹を満たしに☆
一人でランチ。
なので周りのお客さんが気になってしまい。。。
人間観察みたいな事しちゃった。。。
みんな声大きいんですものw



ハリー☆


面白いです☆
続編も観たい♪♪


観ていて気づいたんですが、、、私、一昨品、観わすれてる、、、
ぬけているわ~~~~
知らない間に居なくなってるキャラが~~~~~

もしかして、出てこなかったキャラはみんな。。。。。?
ま~さ~か~~~~~


ストーリーとは関係ないけど
ルパート君のマツゲ長くていいな~><
[ 2010/11/23 20:50 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

星奏学院祭3。

星奏8


ちかいちゃんと行ってまいりました☆
ペンライトを購入~!
前回、必須アイテムだという事を学習したのでv
色はキャラクターのイメージから☆
(ちかいちゃんにアドバイスしてもらってチョイス♪)

とても楽しめました^^!

1作品だったせいもあって初心者さんは、内容が掴み易かったのかもです。
森田さんが面白かったです☆
宮野さんて身長高くてビックリしました^^
日野さんのキャラが面白くて良かったです!
冥加と天宮の会話がなんだか好きでした^^


詳しいレポは、ちかいちゃんのブログへ是非~!
http://ameblo.jp/negaxeri/theme-10011687708.html



Read More

[ 2010/05/19 19:14 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

映画と武道館

フル稼働2日目です。

妹と

遅ればせながら『東のエデン 劇場版 II Paradise Lost』と
『涼宮ハルヒの消失』を観てきました☆

エデンは思っていたより短かったのですが、さすがに2本!
あっという間に14時!!

ランチ~
春服を漁りにフラフラ~
まんだらけでフラフラ~
あっと言う間に17時!!

本日のメイン2!
ライブ会場へ!


千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵は満開!(っぽく見えました)

会場に到着~!

武道館コンサート

坂本真綾 15周年記念LIVE「Gift」です☆

凄い人の数!!
なかなか入り口に着きません><;
もう脚が限界の私はグルグルと「ディズニーですか?」って列にヒーヒーしました^^;
何故ヒールの高い靴を履いて来たのかホントに後悔、、

席に着いたら『薔薇とサムライ』とは真逆にビックリ!!!
天井が近いです!!!!
そうです! かなり後方!!!
しかもステージの真後ろ!!!!!@@;
この席はあんまりなんじゃなかろうかと;

15周年記念ライブなだけあって、過去の好きな曲を聞けました♪♪
(新曲は詳しくない私です;;すみません;;;)
なので、すごく良かったです♪♪
菅野さんもいらしてました☆
この日は真綾さんのお誕生日だったので皆でお祝いしましたよ!


席が狭いので立ったりしないんじゃないかと思ったら立ちました!
脚が痛かったので靴をぬいでライブ中ずっと靴下でしたょ。。。。
[ 2010/04/02 21:19 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(4)

薔薇とサムライ

妹が来ました。
こんなに期間があいたのは久々だったせいか、フル稼働!
数日過ぎたのに今でも脚が痛いよ(笑;
調子にのってヒールの靴はいちゃったのでした。。


ばらとさむらい

面白かったです!!
劇団☆新感線のロック系は元々好きなんです!
が、今回は席が凄く良かった!!
右側だったけど4列目だったんです!!
(席につくまで知らなかったのでサプライズ状態(笑)

役者さん近い!!
近いと全体図が見れないのかもと少し心配でしたが全然平気!
平気っていうのは語弊があるかな?
全体が見えなくても、こんなに近いなら大満足って事です♪
みなさん凄く綺麗でした!!


薔薇とサムライ
http://www.bara-samu.com/



Read More

[ 2010/04/02 21:17 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(2)

映画デー。

連休最後の一日は?
ゴロゴロしてても良かったんだけど。

☆連休内容☆
1日目 寝てた!
2日目 寝てた!(夕食は外にでたょ!)
3日目 あどちゃんとデートv

上記の事から外に出る事にしました!

週休二日だと転がって終わってしまう事が多いから。。
(お婆だからね。。。
週休四日になるとイイ!!


映画

次はこれ観ようと持って来てたフライヤ達!

一番観たかった『コララインとボタンの魔女』が終わっている~;;
『バレンタイン』も終わっている。。まぁそうだよね^^;

まだ先だと思ってた映画がもう始まっていたりと
外の世界と私の世界の時差を合わせる作業から。。

映画館と作品を照らし合わせて
『噂のモーガン夫妻』と『ライアーゲーム』を観る事にしました♪
面白かったです♪

もう一本観たかったけど雨で寒かったのでやめました^^;

なかなかの『一人上手』日でした!(笑
[ 2010/03/25 20:13 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)