kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン。

ハッピーハロウィン!

毎年何かしたいな〜と思いつつ。

安くて可愛いグッツも沢山でているし
パーティーとか開きたいな〜
とか思うけど、色々考えるとハロウィンイベント中のホテルとか行ったほうが
盛り上がるし、安上がりなのかもな〜とか思ってしまうのでした^^;


P1100750_convert_20161102203233.jpg

『かぼちゃランタン作り』に参加してきました!
来年はホテルに宿泊するか、パーティーをしたいな〜☆

みなさま素敵なハロウィンナイトを〜^^/
[ 2016/10/31 17:45 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

A子さんから。



A子さんから入園お祝いを頂いてしまいました〜!
わ〜!!! ありがとうございます!!!!
私なにも用意してないよ〜!><;
靴下とティッシュ!!
そうか! 子供用ティッシュが必要になるんだよね!
盲点だった〜!! 本当にありがとうございます!!!
私も何かお返ししますね〜!
気のきいたものは用意できないかもしれないけれど〜^^:!!
[ 2016/03/28 17:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

うどん。



高いお買い物をしました!!!
お店の方にうどんをおまけで頂きました☆
ありがとうございます!

美味しいらしいです!
よく見たら『半生』!
賞味期限が近づいています!!
忘れないうちに食さなくては〜!
[ 2016/03/27 21:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

水族館フェア。



サンシャイン水族館のフェアに行ってきました!

参加券が必要なものは朝から並ばないと行けないとネットで見て、
若干諦めていましたが、とれました!!

各列に並ばないといけなかったので。
一人で何種類もとれないんですね〜。なるほどです!
配布人数に達しているイベントもありましたが☆

1号君は水族館が大好きなので行くだけで満足だと思いますが
イベントにもちゃんと参加できて、成長したな〜と思ったり☆
(集合時間に並べただけなんですけどね^^;)


プラネタリウムで連休限定で上映していた子供向けの作品も見れて私も満足!

予定していなかった特別展に行く事になったのはちょっと出費でしたけどね^^;



早朝から出かけたので帰宅後はマッタリしたかったのですが
スプリングフェアへ。
昨日は夕方だったので遊べなかったしね〜と、出かけたのですが。
児童館へ行きたいと、、、
17時まで児童館。。。
凄い体力あるなぁと思ったのでした^^;
[ 2016/03/27 15:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

スプリングフェア。

近くで『スプリングフェア』が!

行こうと思いつつもう夕方!!!
これから行ってこようと思います!
凄い寒い!
桜も咲いてなさそう!
子供が喜びそうな出店は終わってそう!
いってきます~!




出店もまだまだありました!
しかし凄く寒い!!!
ちょこっと食べて帰宅!
もう外は真っ暗〜!!!
[ 2016/03/26 16:52 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

井の頭自然文化園。

行ってみました!
そこそこ時間が掛かるので、道中心配でしたが、
良い子にしてくれました♪




『リスの小径』リスさん見れました☆

連休だったので混んでいましたが、公園は座る場所も沢山あり
料金も他施設に比べると安くて、良かったです♪

でもちょっと来るの遅かったかな?
1年〜半年前だったらもっと楽しんでくれてかもしれないです☆
[ 2016/03/20 17:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

消防出初め式。

消防出初め式に行ってきました☆
到着した時には放水などは終わっていて残念でした。
かなり遅かったので仕方ないです^^;

消防車に乗車できたり、放水体験、消防士の服を着れたり。
ゆるキャラと撮影できたり、ポップコーンを頂いたり♪
なかなか楽しかったです^^
息子くんは池の鯉や走るのに夢中でしたが^^;;;
もう少し大きくなっても興味があったら
朝から参加しても飽きない感じです♪



お土産(?)も沢山〜!
来年も参加したいな〜^^
[ 2016/01/10 16:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

lego creator。



フューチャー・フライヤーを購入〜!
legoを見ていて欲しいな〜と思っていたのです♪
稼働する箇所も多くてカッコイイです!!

さて、作った方の感想を聞きますと
とっても良いみたい!
息子くんも完成品をとっても喜んでいます!!
しかし!
3種類つくれるのですが、一度ばらさないといけないわけで。
(当たり前ですが^^;)
ばらして作るのが大人にはちょっと面倒なようです^^;

息子くんが対象年齢になったら
面倒がらずに作って遊んでくれますように〜!
[ 2016/01/09 19:44 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

