kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

盛って作ってみようの第十二回目 FINAL

いよいよ最終回!

「髪」と「表面仕上げ」です。


久々に説明に困ってます;;;


Read More

[ 2009/05/25 14:21 ] 塾の事 | TB(-) | CM(8)

ワンコイングランデ 戦国BASARA ~第壱陣~

これは欲しくてチェックしていたのですが、発売日が「2009年05月予定」としか発表になっていなくていつなのかしら~と思っていたわけですが。。。もう売ってた;;;
「ワンコイン」てタイトルなのに630円。どこらへんがワンコインなんだょ~!

狙うは信長さま!! そうそう当たらないよな~と思いつつ買わなくては手にも入らないわけで、、1つ購入!
期待してないょ! でも期待しちゃうんだよね、、、信長さまが出るかもしれないってvvv

ちなみに欲しい順位は!

1位:信長さま
2位:政宗くん
3位:信玄公
4位:濃姫・蘭丸・光秀
7位:小十郎
8位:幸村・シークレット
10位:いつき

3位と4位の間は壁がありますよ。。光秀は髪の造形でも見るか~的な考えで4位(笑)
長髪じゃなかったら10位だったろうね。。(ひどい)


そうそう、結果は!!!

シークレットが出ちゃった。。。。

嬉しくない。。。。のでもう1回だけ再チャレンジ!
。。。
お店にないんですけど、、、、;
こんな事なら3つくらい買っておくんだった~ (ToT)(増えてるし(笑)


ワンコイングランデ 戦国BASARA ~第壱陣~
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_basara/index.shtml


Read More

[ 2009/05/25 13:03 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(2)

ダイエットスリッパ~(*´∀`*)

同僚からお揃いのダイエットスリッパを頂きましたヾ(●´▽`●)/
二人、会社で使用しております(笑)
お客さまが来た時は履き替えよう!って思ってたのに、すっかり忘れて出てしまうのですよね。。。
まぁ、話題のひとつになりますけど(笑;


スリッパ
[ 2009/05/25 13:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

クローズZEROⅡのブログリレー終了!!!

クローズZEROⅡのブログリレ~!
山田くんファンなら一言コメント出したいような内容がたくさん♪
後でコメント出そうと思っていましたが、、あまりにも多くて;;;
後ほど書き込みに行ってまいりますょ☆

とか思っている間に「ブログリレー終了」!!!
あら。。;
山田君にはコメント出せたしいいか;
[ 2009/05/25 12:59 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

盛って作ってみようの第十一回目

「服」の2回目です。

ついに更新をサボってしまいました。。。;
気をとりなおして、第11回をまとめますょ~!


離型処理が必要な「服」です。

ポリパテの時と似た感じの内容です。


Read More

[ 2009/05/13 22:01 ] 塾の事 | TB(-) | CM(4)