kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれが連邦の白い奴か!

2009年7月11日(土)~8月31日(月)に開催する
”GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト”の場所へ行ってまいりました☆

昼過ぎにモタモタと乗り込みまして、AQUA CITY(アクアシティお台場)がセール中だったので、フラフラしたりと;;;
実はガンダムに会うまで何も考えていなかったというか;
フラ~っと行ってしまったというか。。




機動戦士ガンダム30周年記念サイト
http://www.gundam30th.net/


凄かったです!
かっこ良かったです!
メチャメチャ癒されました!!!(笑)
ガンダムからはマイナスイオンが出ているに違いないよ~!゚+.(・∀・).+゚.。



連邦の白いやつ



まだ機動テスト中だったようでしたが、大満足でした(ノ´‐`ヽ)

私なんかが大盛り上がりなので、大好きな方々はどうなってしまうのか!

昼と夜にガンダムに会ってきましたが、本当に凄いです!
この夏のオススメスポットです!!

お時間がある人なら、是非!
昼と、夕方と、夜のガンダムに会って欲しいと思いました。

私が行った時は、当たり前ですが、公式サイトに出ている内容を見る事が出来なかったので、また期間中にも足を運びたいです(●´∀`)ノ♡
[ 2009/06/29 22:08 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(8)

OUTLET PARK

振替休日て意味なのかな?
突然「明日はお休みにしましょう」と、鶴の一声。

平日お休みになったので同僚とショッピングにくり出しました☆
(本当に遊んでばっかりだ;;;;;)
同僚が「FOREVER 21」か「アウトレット」と、私に決定権を!
アキちゃんのブログをよんでいたので、アウトレットパークへ~☆


同僚に連れられるまま前情報も無く行ったのですが、予想していたより広くて時間内に全部みれませんでした!∑(=゚ω゚=;)
閉館30分前はもう自由行動!(笑)
ていうか、決断遅すぎた~ (/´□`)/アーン!

まったり二人で見て回って、折り返して購入しようか~って思っていたのに;;;
そんな時間なかったよ。。。(´ω`;)

アウトレット&サマーバザール中だったので、本当にお安かったです!
しかし、、私って骨董品屋さん(行った事ないけど(笑)とかで『お宝』を見つけられない人種なんですよ。。。
古着屋さんとか、丸井のセール(大混雑の中)で、良い服をチョイスできない人なんですよ。。。

案の定! 戦利品でひとりファッションショーしていたら。。(笑
私が着るとあきらかに、勘違いさんになっちゃう服が!!!;
上級お洒落さんなら着こなせるでしょうけれど;;;


めったに行けないと思うから欲張って買ってしまうんだよね;
こんなモールが近くにあるなんて、いいな~(ノ´‐`ヽ)


気づいたらレシートが山!!Σ(・ω・ノ)ノ!

アウトレット

でもそんなに使ってな~い ヽ(´∀`喜)ノ


三井アウトレットパーク 多摩南大沢
http://www.31op.com/tama/index.html
[ 2009/06/29 22:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

戦国BASARA ~第壱陣~ついに♡♡

ケーキで甘々の私とちかいちゃんはヨドバシに~☆

ついに出ました!!
まさか出てくださるとは!
いいえ、出てくださると信じていましたけれども!(✪ฺ艸✪ฺ)

ちかいちゃんがまだ売れ残っていた箱を発見してくれたのです!
ありがとう!!


ワンコイングランデ 戦国BASARA ~第壱陣~
http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_basara/index.shtml

でました!


【Read More・・・】は、他の子たちなどです。

Read More

[ 2009/06/28 22:28 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(2)

ケーキバイキング

解き放たれた私はまたまた街へ!
(原型いつやるの?(●´Д`●)。*)


ちかいちゃんとケーキを食べに行く事に~☆
みんな私に合わせてくれていて、かなり恐縮であります(≧д≦)!

ヒルトンのケーキバイキングを堪能いたしました(ノ´‐`ヽ)
大量に食べるぜ~! と、乗り込んだつもりが、そんなに入らない私でした。。


ケーキ ビュッフェ



ちょっとお高めなんですが、時間制ではないので心行くまでマッタリ食せますv
私たちは14:30~20:00くらいまで居ました(たしか);;;
混んでいる所だったら間違いなく追い出されているんだろうな~(笑;
というか、混んでなくても追い出したいくらいですよね;
ヒルトンすごいね!

私は気づかなかったのですが、安西ひ○こさんがいらっしゃってました~
私もすれ違ったハズですが、まったく気づかないのでした;;;
[ 2009/06/28 21:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

また間が。。。

ストレス発散という名の欲を満たしておりましたら、、もう月末。。。;
ブログも更新しまくろう! と思っていたのに、もう月末。。。


ベアー



前回、欲望をブログに書いたおかげで、maiちゃんが美味しい酒飲みにつき合ってくれました(●´∀`)ノ♡ありがとう!
本当、たらふく飲みました!
普段はあんなに飲まないからね!
帰ったら速攻おやすみなさいでした (*´▽`*)

美味しくて安いお店でとっても良かったのですが、私達以外はほとんど『合コン』しているお客さんばっかりで(笑)

なかなか面白かったです☆
[ 2009/06/28 21:40 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

