kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレキ塗って遊ぼう02

デジカメ画像を頂きました~*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:
メンバーからさっそくペタリ♪


maiちんの作品☆

あいぺ04

maiちゃんの個性が出てます!
元気な感じの子で可愛いです*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*




ちかいちゃんの作品☆

あいぺ05

ちかいちゃんも個性が出てます!
意志がはっきりありそうな乙女です (´∀`●)




そして私の『とことこけんたうろすちゃん』!!

あいぺ06

写真綺麗~!!
私デジカメでこんな風に綺麗に取れない気がする@w@
我が子ながらなんて可愛いんだ(笑
バカです! 本当親ばかです!;;;


【Read More・・・】に画像がまだあるよ♪


Read More

[ 2009/08/25 01:38 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(4)

ガレキ塗って遊ぼう

ガレキの「アイペ」をする事に~☆
私はまだ塗装した事がないので何かを塗る作業って何年ぶり?
ドキドキワクワクでした♪

私は『とことこけんたうろすちゃん』の瞳をヌリヌリして完成させますよ!

と、意気込んでお出かけしました (´▽`)/
お宅訪問なんてするのも数年ぶり!!!
もうそれだけで楽しいな~♪
アイペ完成しなくても仕方ないな~!
(↑自己ハードルひっくい;)

あいぺ01

あいぺ02


右が私で左が先生!

難しいです!!
ひと作業終える度に手直しを入れてもらいました(ノ´‐`ヽ)

この後は写メなんて忘れてました。。。

完成です!!!!
素晴らしい出来です(✪ฺ艸✪ฺ)

あいぺ12

うそ!! これ私が描いたの!!!?
凄い可愛いんですけど!!!
こんな可愛い子はどこ探してもいないよ!!!!
(↑先生が手直ししているんだよ。自分忘れているだろうけど(笑)


もう親バカ状態で写メ撮りまくりでしたよ+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚


【Read More・・・】は親ばか写メが~☆




Read More

[ 2009/08/25 01:08 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(0)

乙女コは好きですか?

コミケ上京してきた友達と久々の再会☆


月夜のさあかす


絵描きさんとコラボイベント中にカフェに連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ゛♪
(どっちが東京に住んでいる人なんだ;)

凄く綺麗な絵が展示してあって、店員さんは絵と同じ服を着ていました~!

乙女だよ~!゚.:。+
こんな綺麗な絵が描きたいよ~!!

カフェは遠かった気が。
迷子になりそうだった気が;
遅くまで営業してました♪


月夜のサアカス(cafe)
http://www.tukiyo.jp/

煌印(コラボしていた絵描きさんのサイトです)
http://sakizou.velvet.jp/
[ 2009/08/25 01:05 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

通勤路ちょっと脇道。

花火大会! お盆! 甲子園! コミケ!
と、世の中は夏真っ盛りでしたね!(´▽` )
私といえば通常出社中でした。。。

夏休み&お盆中だったせいかポスター前で撮影をしている方がいつもより多かったです!
私もこそっと混ざって写メらせてもらいました ( ̄▽ ̄)ノ


ポスター8.8


すんごいカッコイイのです!
普通の日でも2、3人が常に立ち止まっているのですが、休暇期間中は本当にたくさんの人が撮影していました!
良い仕事してますね~!



ポスタ-8.8-2


人たくさん~!
みんな立ち止まって撮影しているんですよ!

私の腕が良く無いのと、多少のテレがあったのか上手く撮れていなかったので、素晴らしく綺麗に撮影されているブログさんのアドレスを無断で。。。
下記のアドレスで素晴らしいポスターを是非見てくださいv

http://blog.kushii.net/archives/916936.html




久々に前を通ったらもう違うポスターになってました(´口`*)
時がすぎるのは早いのぅ。。。
[ 2009/08/25 00:59 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ヘタリアキャラ診断

さっそく、ちかいちゃんのブログを真似て診断してみました~♪

ヘタリアキャラ診断
http://www.omoshiro-sindan.com/hetalia/


・kazuをヘタリアのキャラに例えるとギリシャに近いです!

 1位 日本……相性:99 %(両思い
 2位 シーランド……相性:92 %(ダーリン
 3位 神聖ローマ……相性:90 %(禁断の関係
 4位 ローマ爺ちゃん……相性:88 %(信頼関係
 5位 カナダさん……相性:78 %(尊敬
 6位 イギリス……相性:77 %(相談相手
 7位 イタリア=ヴェネチアーノ……相性:67 %(あなたが師匠
 8位 エストニア……相性:65 %(あなたが弟子
 9位 韓国……相性:64 %(浮気相手
 10位 エジプト……相性:63 %(あなたがボケ役
 11位 ベルギー……相性:62 %(あなたがツッコミ役
 12位 リヒテンシュタイン……相性:58 %(あなたがツッコミ役
 13位 プロイセン……相性:56 %(あなたがS(サド)
 14位 アメリカ……相性:55 %(あなたがツッコミ役
 15位 スペイン……相性:53 %(あなたがM(マゾ)
 16位 ギリシャ……相性:52 %(信頼関係
 17位 香港……相性:50 %(あなたが師匠
 18位 ハンガリー……相性:49 %(あなたが師匠
 19位 台湾……相性:49 %(幼馴染
 20位 オーストリア……相性:48 %(宿命のライバル
 21位 キューバ……相性:48 %(相談相手
 22位 イタリア=ロマーノ……相性:47 %(実験台にされてる
 23位 フランス……相性:46 %(浮気相手
 24位 リトアニア……相性:45 %(幼馴染
 25位 ベラルーシ……相性:43 %(あなたが師匠
 26位 ロシア……相性:41 %(家が近所
 27位 スウェーデン……相性:41 %(友達
 28位 アイスランド……相性:41 %(微妙な関係
 29位 フィンランド……相性:40 %(あなたの隠し子
 30位 中国……相性:39 %(あなたがボケ役
 31位 ラトビア……相性:36 %(一目惚れ
 32位 スイス……相性:36 %(相談相手
 33位 ウクライナ……相性:26 %(微妙な関係
 34位 ポーランド……相性:22 %(嫉妬
 35位 トルコ……相性:18 %(微妙な関係
 36位 ゲルマンさん……相性:15 %(家が近所
 37位 セーシェル……相性:8 %(家が近所
 38位 ドイツ……相性:5 %(対立関係


ギリシャ好きなので(ノ´‐`ヽ)☆
1位 日本 (*´∀`*)
3位 神聖ローマ (ノ´‐`ヽ)
4位 ローマ爺ちゃん!
6位 イギリス~!相談相手か、、
7位 イタリア (°◇°;) イタリアの師匠って;;;
13位 プロイセン もしもし?(笑
31位 ラトビア ちかいちゃんの近いキャラだ! 順位はあれだけど人目惚れだ~☆
38位 ドイツ ゥゎ━。゜(つω`)゜。━ン


[つづき]は本名版です。

Read More

[ 2009/08/04 21:32 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

