kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

スカート 02.・.・:☆

進めておりますょ! 亀の歩みで。。 (´▽`;)

スカートのウエスト位置を決めてみました.。゚+..。゚+
お腹ですぎかな?(・ω・。)

スカート02


腹部にタトゥが入る予定なので、スカート位置はあげられない。。
制服(上)を長めに作ろうかな~?
でもでもそれだとマズイ事がある気が。。

たとぅ
[ 2009/09/21 01:09 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(6)

ハサミありましたヾ(・∀・*)

ここのところ探していた『ハサミ』がありました~♪
私、探す所を間違えていたようです;;;

さてさて、シルバーウィークが始まりましたね!
かくいう私は出社中~
コンビニでフラフラと付録に引かれて、買った事のない雑誌を購入してしまいました~!

ハサミ&付録


リボンが付録の雑誌が何冊か出ていて迷いました!
ティッシュ・ポーチも可愛いですけど、
シュシュめちゃ可愛いんです(ノ´‐`ヽ)

かなり満足の付録なんですが、、、
私、髪切ったばかりだった Σ(゜゜)
シュシュ、、腕やバックに付けるしか、、、
[ 2009/09/21 00:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

スカート.・.・:☆

スカート


スカート作っていたのですが、本体にあれこれ修正を加えたら着れなくなっちゃった。。。
部分的に使えないかな~と、あれこれ弄ってみたのですが、断念;;
2着目さんは1着目さんよりどこか素敵に作れたらいいな~ ( ̄∇ ̄;)
[ 2009/09/17 21:36 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(2)

スポンジやすり

道具の買い出しに行ってきました☆
探していた物は無かったのですが、先日試しに使わせてもらった『すぽんじヤスリ』があったので購入してみました☆

スポンジやすり

最後の方の仕上げに使っていると聞きました。
私が使用するのは、まだ先です☆
早くその時が来るとイイ(ノ´‐`ヽ)
[ 2009/09/17 21:32 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

極最近のトキメキ゚.+:。゚☆

それは! au LISMOの福山雅治のポスターです!!
カッコイイ(●・ω・●)
電車内で一目惚れしましたょ(笑 ゚。゚+.

ネットで調べたらヤフオ●で売られていたようです!(今もかな?)
ちょっと欲しい気もしますが゚.+:。゚☆


ポスター

カッコイイ(●・ω・●)
[ 2009/09/17 17:58 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)