kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP更新 9/9~☆

HPの【Gallery】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/
[ 2009/09/09 18:08 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

整理整頓ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆

あどちゃん家とっても綺麗だったんです!!
ちかいちゃんのブログを見て、私も整理整頓しよう!
と、早速100円ショップへ☆

はい。
欲しいモノ取り扱い無かったです。。。

でも、自分が盛り上がっている時に絵の具を片付けないと
ビニール袋に入れっぱなしになるよ!!

適当なケースと仕切りを購入~(´ω`)



出来上がり!ヽ(´∀`*)

収納


皆みたいに段差がないので色が見づらい;
そんな時は! と、教えてもらったキャップに色を付けて判別!

絵の具だけ~と思って小さいケース買ったのにスペース余っちゃいました;
色々入れたら入りきらず;
中途半端に片付いたょ!
全部片付けたくなる気持ちがちょっとわかりました (o´∀`o)

私はこれしかしてないけどね 。´*.゚:。(´¬`);;;
[ 2009/09/09 18:08 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

