kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP更新 9/11~☆

HPの【Links】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/
[ 2009/09/11 23:28 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

謎の物語2

買いました~!ヽ(´▽`*)ノ
『スローンとマクヘールの謎の物語2』!
前回も楽しかったので今回も期待です♥

謎の物語2

まだ数問しか解いてない。。。
ていうか、眠くなるの。。。
というか、原型やれよ。。。

LEVEL5のサイトを見たら私の好きそうな新作がたくさんだ~!!

LEVEL5
http://www.level5.co.jp/index.asp


「空想推理ゲーム MYSTERY ROOM」
絶対かう~!(*^ワ^*)

「イナズマイレブン2」
これも買うよ~!
2本同時発売だよ; どっち買おう o(・ω・ = ・ω・)o
ちなみに「1」は挫折したよ。。。
大好きな作品だけど、プレイ出来る気が全然しないょ。。。;

「レイトン教授と魔神の笛」
レイトン教授シリーズは前回でラストかと勝手に思ってたよ~!
これも買うよ~!
でも、まだ1作目クリアしてないんだよ。。。
2作目まだ購入してないんだよ 。゜(>д<)゜。



映画 レイトン教授と永遠の歌姫
http://www.layton-movie.jp/

映画になるんだね~!
観たいな~(●´▽`●)
「魔神の笛」と同じキャラだ~! 渡部篤郎が出てる~!
[ 2009/09/11 23:12 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

キリストン カフェ

以前ちかいちゃんから聞いていた「Christon Cafe」にたまたま行ってきました。
教会をイメージしたお店のようです☆
広くてキレイでした!
オリジナルカクテル綺麗で可愛くて、美味しかったです!


秘密の花園

こちらは『秘密の花園』゚.:。+゚
暗すぎる駄目画像ですが;;;
カクテルの中にも花びらや葉が浮いていて綺麗でした~♥
[ 2009/09/11 23:09 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

