kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「西の魔女子(仮)」本格始動。

今度のWF冬には私も作品を~ヽ( ´¬`)ノ

もう長い事つくっている「西の魔女子(仮)」を申請しました~!


★'.・.1分でわかる「西の魔女子(仮)」メイキング~.・.・:☆


1:芯人形を作ったよ!(・U・〃)

01



2:ポーズを付けたよ!(・U・〃)

making_02.jpg



3:お肉やいろいろ付いてきたよ!(・U・〃)

03



4:現在!

全体

ここまでの制作時間を考えると、、、
スピードアップしていかないと間に合わないぞ!(・U・ ;;)
[ 2009/09/14 15:11 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(0)

フィギュアの達人 上級編

購入しました~(*´▽`*)ノ゛
『フィギュアの達人 上級編』!

達人


まだ本腰入れて内容確認していないんですが;;
ざっと読んだ感じ、フルカラー写真で説明がされていて、とってもわかり易そうです!!
行き詰まったらすぐにそのページが開けるように、
きちんと一読しておきたいところです ヽ(●´ω`●)ノ


著者さまのサインもバッチリ頂きましたよ(*´>∇<)b*.゚・:☆

サイン


maiちゃんと、ちかいちゃんのブログでもそれぞれのサインを確認してみて下さい☆
ナイスな感じです (●´艸`) .。oO
[ 2009/09/14 14:48 ] | TB(-) | CM(0)

