kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

!!

次のワンフェス(冬)、Windflowerの版権モノの仮申請の合否の一部がでまして。。。

私のはまだ未定なのですが;;;

メンバーの許可が、、、
詳しくはメンバーのブログを見ていただけると (T-T )


maiブログ
http://3setdrop.blog113.fc2.com/

ちかいブログ
http://ameblo.jp/negaxeri/



みんなの様子を見ていたらドキドキ。。。
また気をゆるめちゃダメだ自分!;;;



Read More

[ 2009/10/28 17:57 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

申請~02☆

申請写真!

申請00

画面が寂しくないよう、けんたうろすちゃんに出演してもらいました♡

後ろ姿も愛らしい (ノ´‐`ヽ)



Read More

[ 2009/10/21 15:25 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(4)

山田くん出演~TV

12月6日放送の『堂本兄弟』に山田くんが出演!
忘れず見なくては~!

お誕生日おめでとうございました~!(遅っ
[ 2009/10/21 15:11 ] TV・DVD | TB(-) | CM(0)

申請~☆

昨日maiちゃんとご飯しながら書類の受け渡し~ (ノ´▽`)ノ

ごはん


写真の撮り方などなど、不安な所が多々あったのだけど、
チェックしてもらったので一安心です。.:*・゚☆
maiちんありがとう (´∪`人

お店は以前ちかいちゃんに教えてもらって二人気に入っていた所です☆


ここでダラケちゃダメだよ! 自分!
でも家に帰ると寝ちゃうわけです。。。Zzz…(*´¬`*)
[ 2009/10/20 16:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

タイムアップです。

どうにかこうにか太陽が出ているうちにサフ吹きました!
やっぱり15時くらいがギリギリでした;

サフ02


悔いが残った~ (´△`)

申請には間に合わなかったものを制作しつつ
許可を待つですよ!


ぐったりしちゃって、夕ご飯の後は、たまってたスポーツ番組を延々観てましたOo。。( ̄¬ ̄*) ぽかーん


やばい!
ぼんやりしてたらまた、バタバタする事になっちゃうよ!



織田くん、内村くん優勝すごい~!
私もがんばろ~!
女子体操も凄かった!
来週の土日もがんばろう!(遠っ
[ 2009/10/18 23:55 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(2)

