kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『暗闇の果てで君を待つ』

知らないゲームがたくさん出てるな~とグルグルしていただけなのに。
レジに並んでました ( ̄▽ ̄;)

暗闇の果てで君を待つ

信じる男性と生き残れ。殺人鬼の恐怖に抗い、閉ざされた廃校から脱出せよ。


このキャッチに負けました (*´д`)

友達とプレイした『学校であった怖い話』を思い出して。。。(大昔だね!
あの時、怖くて一人でプレイなんて絶対できなかったけど、これなら“乙女ゲーム”だし、そんなに怖いわけがない!
と、思い。。



Read More

[ 2009/11/24 17:08 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)

小石川後楽園

カレンダーは3連休!!
でも私は違ったさ~
世の中そんな人は結構いるよね!
そうはいいつつ。全部出社したわけではないですが♡
昼過ぎまで仕事が入らないので出かけてしまいました~!


小石川


『小石川後楽園』です☆

寒いから紅葉まっさかりかと思ったら意外とそうでもなかったので、まだまだ紅葉を楽しめますよ~

フユサクラ


[フユサクラ]というそうです。咲いておりました☆



Read More

[ 2009/11/24 17:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

09年 秋アニメ!

大変お待たせいたしました~~!

もうとっくに始まってますね、、、
とりあえずチェックしておこう!!(;´∇`)ノぉ━━!!!!


Read More

[ 2009/11/16 16:11 ] TV・DVD | TB(-) | CM(4)

足湯へ。

久々の快晴でしたね!

会社で「温泉いきたいね~」と。
たいがい「そうだね! そのうち行こう!」で、そのまま~って感じなのです。
なのに今回に限って行くことに!!

日曜はやりたい事が~!! って思ってしまいました。
テストショットと温泉を天秤にかける私(^▽^;;
末期でしょうか。。。

車でブーンと。

うみ

久々に見る海~!


Read More

[ 2009/11/16 15:46 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ちかいちゃんとご飯☆

ちかいちゃんと


鳥ととうふのお店!
ランチの後は本屋さんに行く予定なのにマッタリしてしまうわけです。

書店ひさびさだったので欲しい本がたくさん!!;;
でもお金なかった(笑


Read More

[ 2009/11/15 11:04 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

