kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もありがとうございました゜'・:*☆

残すところあと2日。
今年もお世話になりました。
良い年末を年始をお過ごしください!


今日から実家なので先にご挨拶~o(*'▽'*)/☆


さて。予定よりかなり遅れている原型さん。。。

迷宮


案の定、迷宮に迷いこんでます;;
今年中に型までやりたかったのに ヽ(*´□`*)ッ
実家での制作はキッパリあきらめ。
来年。とうか1月にどこまでできるか。。
塗装は1発勝負になりそうですな~;

不安を残しての年越し!!!
そんなもんだ!!



みなさまに
素敵な事がありますようにヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
[ 2009/12/29 10:47 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(4)

ハッピーメリークリスマス。.:*:・'゚☆

BOOTH


前に注文していたペインティングブースが届いてました☆

小スペースっていう所を重視して購入。

道具はどんどん届いてますが、原型がまだ完成してないよ~;;



Read More

[ 2009/12/25 23:18 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

SAMURAI

ペプシネックスのおまけです (●´∀`)ノ+゜*。


atuhime

昨日購入した篤姫♥



shingen

今日仲間入りした信玄公☆

満足しました!


集めているわけじゃないんですよ!
私の琴線に触れたものを購入しているだけなんです(*´▽`*)



PEPSI 戦国&幕末~SAMURAI~
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html


コーラは飲み切れないので同僚行きです。。
[ 2009/12/24 19:45 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

はじめました。

寒くて手が動きませんね、、、;´∧`;

使いまくられているフレーズからこんにちは!

ポリパテかっちかち!
思い切って削ったらやりすぎた所も、、、

ちゃんとさわれるのは年末年始になりそうです☆

ちょっと焦ります o(´□`;)o

始めました01
[ 2009/12/21 16:18 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(2)

道具を落札~

塗装の事もアレコレ考えていたのですが、
色々ムリでして。。

自宅で塗装する事にしました。
ヤフ●クで中古品を落札~
無事届いたのですが、、汚れがすごい!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ニードルが動かないんですけど、、(´▽`;);

とりあえずバラして洗浄してみました。

間違って組あげてしまった気がします。。。
ボタンの後ろの金具がよくわからなくて、、
でもニードルはちゃんと動くようになりました。


道具01



のちに英断だったと思えると良いのですが。。。
[ 2009/12/21 16:17 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

