kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

今さらですか?

バンクーバー
Vancouver 2010 Mascots

バンクーバーオリンピックのマスコット可愛いですv
販売してる所ないかな~ってチラッと調べたら無かった。。
うん。そうだよね。バンクーバー行けって事だよね。。
ヤフオクは高くなってた。。

北京オリンピックの時は飲み物にマスコットがおまけになってたのに、、
今回はどこもそれをしてくれなかったのね。。;;


今日は女子フュギュア♪
先週のショーンホワイトは凄かったな~☆
アメリカのユニフォーム(?)がめちゃ可愛かったし♪
[ 2010/02/24 08:57 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

New Fando+ブクブクアワー

ちかいちゃんと塾前にお買いもの☆

ブクブク

こんどファンドを使ってみようかな~と(’’
でも使った事がないので上手く使えるか、ちょっと不安です。

なんとなく可愛くてブクブクアワーも買ってしまいました。
色々な種類があるのに普通の人バージョンが出ちゃった;;
ひどい~;;

ちかいちゃんが湯口(?)チェックをしているのが
サスガの微笑ましさでした☆


「ブクブクアワー」オフィシャルサイト
http://www.bukubukuhour.jp/
[ 2010/02/23 15:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

朝ブレンド十六茶キューピー

十六茶

お昼のお供に買ってみました。
ドイツさんでした。
[ 2010/02/23 15:24 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

HP更新 2/22~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Event】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Links】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/
[ 2010/02/22 17:58 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

新作の相談。

ちかいちゃんとランチ~!
「Pastel」へ☆
プリンだけ食べた事ありました!
パスタとかもあったんですね~!

パステル01

プリン美味しいと知りながらケーキ!!

パステル02

イチゴがおおきくて!
重力にさからえず全部スポンジから皿の上に落ちたよ(笑

新作の相談をしつつ。
塾へ~☆
アドバイスをいただきました。
後は私が腹をくくるだけなんだけど。。。
どうしようかな~(笑

参加者で女性向け作品のキャラを作っている方が!
塾でそういう話をしたのは初めて!
あ、ちかいちゃんからオタクレッテルはられました(笑
[ 2010/02/22 17:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)