kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜~青山~

2010桜01

今日は寒い!
でも桜の開花がかなり進んでいる!!

離れて写メると、まだまだこれから!みたいに見える。
ナゼかな

2010桜02

明日は暖かいから満開になっちゃうかも!?
上手くいったら明後日の昼は花見しながらお昼にしたい☆
[ 2010/03/30 17:02 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

BGM用だったの。

この時期は(原型)忙しくしているだろうと予約していたCDが到着!!
全然原型をいじっていない現実。。
仕事中のBGMかな。

CD

もっとイラストとかあるかと思ってたら、楽譜がメインだった。
譜面を見ると、ピアノかバイオリンが習いたくなる私。
しかしこの住居ではどっちも無理とあきらめる。
また数年後に同じ事を思っているんだろうか。。
[ 2010/03/30 17:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

映画デー。

連休最後の一日は?
ゴロゴロしてても良かったんだけど。

☆連休内容☆
1日目 寝てた!
2日目 寝てた!(夕食は外にでたょ!)
3日目 あどちゃんとデートv

上記の事から外に出る事にしました!

週休二日だと転がって終わってしまう事が多いから。。
(お婆だからね。。。
週休四日になるとイイ!!


映画

次はこれ観ようと持って来てたフライヤ達!

一番観たかった『コララインとボタンの魔女』が終わっている~;;
『バレンタイン』も終わっている。。まぁそうだよね^^;

まだ先だと思ってた映画がもう始まっていたりと
外の世界と私の世界の時差を合わせる作業から。。

映画館と作品を照らし合わせて
『噂のモーガン夫妻』と『ライアーゲーム』を観る事にしました♪
面白かったです♪

もう一本観たかったけど雨で寒かったのでやめました^^;

なかなかの『一人上手』日でした!(笑
[ 2010/03/25 20:13 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

あどちゃんとデート☆

連休がズレてとれる事になりまして~
お休みは嬉しいよ~!
でも急に平日が休みになっても~~

と、ゴロゴロしてたら、あどちゃんが遊んでくれる事に~vvv
ありがとうあどちゃん~!!!!

特になにしたいわけでもない私、、お茶してくれるだけで超ハッピー!!


あどちゃんデート01

ご飯を食べて、材料を購入しつつアチコチ~^^

「折角お出かけなのにいつも通りになっちゃった~ >_<」
と、おっしゃっていたけど!
一緒にお出かけしてくれただけで嬉しいのでしたv

例によって『トモコレ』も強制参加で☆
ディズニーのお土産も頂いてしまったv
ありがとうございます!!


あどちゃんデート05

(右下は帰省していた同僚のお土産。。ナゼか一緒に撮ってしまった;)


秋葉原で漫画や、うちの王子のためのメガネ、参考資料などを購入~!

ウチに帰ったら読んでない本が沢山に。。。
やば~い! どんどん読まなくちゃ^^;
読んでから買えばいいんだけど。。。
欲しいって思った時に買わないと手に入らなくなる時があるから、、『つい』ね。。



Read More

[ 2010/03/25 20:11 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ネオロマンスフェスタ11。

ロマンス11

人生初の声優イベントに参加してきました。
楽しかったです!
100%ちかいちゃんが居てくれたからだと思います!

ペンライトを貸してもらえたのが大きかった!!
必須です!

浪川さんや小野坂さん、野島さんが個人的に素敵でした☆

詳しくは是非ちかいちゃんのブログへ~!

願いを今こそ誓いにかえて
~ネオロマンスフェスタ11 14日夜の部~
http://ameblo.jp/negaxeri/entry-10482242647.html
[ 2010/03/25 20:05 ] 映画・舞台 | TB(-) | CM(0)

