kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

HP更新 4/26~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Event】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP

http://wfhp.web.fc2.com/
[ 2010/04/26 20:44 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

HP更新 4/12~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Event】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/
[ 2010/04/12 17:17 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

おみやげ。

お土産をいただきました☆

おみやげ

九段の桜の葉でそめたハンカチと地方限定キティ☆
桜の花で染めたのかと思ったら「葉」の方でした!
いわれてみればそうだよね。
(花は白っぽいし)
しかも紅葉した「葉」で染めたんだって。
[ 2010/04/12 17:17 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

上野。

国立科学博物館の「大哺乳類展」へ行こうとお出かけしたのですが、
チケット購入が長蛇の列!
『また』にしようとなりました~ ←弱
6月まで公開しているしね!
↑たぶん、あっという間に終わって、、(笑


上野をブラブラ~

上野2010

桜まだ全然咲いておりました☆
飲んでる人もたくさん

不忍池のボート場はボードだらけ!
実家の方は公園のボートを利用する人がほとんどいないのでちょっとビックリしました。



ウメコ

「ウメ子の家」でケーキと梅酒!
梅酒がたくさんなので嬉しいです☆
いちごショートケーキは小倉あんが入っていて美味しかったですv
でもちょっと甘過ぎなのか、
一回り小さいサイズでもいいかも。
[ 2010/04/12 17:15 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

満開。

夜食(?)を買いにコンビニへ。


満開


道の脇の普通の桜。
凄く綺麗!!!
何年も見てるけど、こんなに綺麗と思った事なかった。
満開の桜は、ひと味ちがうんだな~と思いました!

青さんと写メ撮っていたらご近所(?)のおばさんに話しかけられた!
桜マジック!


ところで今日はまだ帰れそうにないです;;
ちょっと長く瞬きすると寝てしまう状態だよ!
[ 2010/04/03 06:55 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)