kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ボックスアート展。

新宿へ来たのでmaiちゃんに聞いた
マルイアネックス 模型ファクトリーへ行ってみる事に☆

『天神英貴WORKS 画集出版記念展』が開催されておりました!

天神WORKS 展示会


私プラモデルは詳しくないのですが、、すみません;;;
とてもカッコイイパッケージがたくさん!!
こんな風に描けるなんて!!
すごすぎます!!

この後、塾(男フィギュア再入門)だったので
お知らせしよう~♪と思っていたのに。。。
タイミングがなかったょ
[ 2010/05/29 17:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

お人形の展示会☆再び

ちかいちゃんが展示会の「当番」の日と聞いていたので
maiちゃんと押し掛けました^^/

てっきり私達が行く事を知っていると思っていたら
全然知らなかったらしく!
ちかいちゃんとても驚いていた!

さすがmaiちゃん! ナイスサプライズでした!!

私は2回目で雰囲気になれたのか、
はたまた当番のちかいちゃんが優しい雰囲気を出していたのか
長々と立ち話!!
迷惑だったんじゃなかろうか^^;
でも話しが途切れず楽しかったです♪

ちかいちゃんにお別れを言って向かった先は
カラオケパセラ♪♪

展示会・再02

まずお腹を満たします!

展示会・再03

maiちゃんがハマっている(?)ナチョス☆

歌ったりおしゃべりしたりと、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


そして、伊勢丹のデパ地下へ!

展示会・再04

こちらmaiちゃんにつられて自分用に購入~!
マシュマロだけどちょっと違う。
でもマシュマロ☆
maiちゃんも色々買っておりました!
美味しいものよく知っているな~♪



Read More

[ 2010/05/26 17:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

サンマルク。

あど。ちゃんと『レストランサンマルク』へ~^^

さんまるく

私、カフェしか知らなかったのでちょっとビックリしました。
ランチのパンはおかわり自由!!!
食べ放題でした!
でもそんなに食べられないんだよね、、、
[ 2010/05/24 16:58 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

壁の穴。

表参道へ行ったので『壁の穴』でご飯☆

かべのあな01

かべのあな01

美味しかったし、デザートも可愛いくて
大満足でしたv

壁の穴
http://www.kabenoana.com/
[ 2010/05/23 16:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

お人形の展示会☆

ちかいちゃんが出展している展示会へ行ってきました☆

あど。ちゃんと、ちかいちゃんとランチを取って♪

展示会01


いざ表参道のギャラリーへ!

展示会02

流石ちかいちゃんです!!!
ブログ等でとてもバタバタしていたように感じましたが
素晴らしい作品!!!
美少女と妖精さんがおりました!
とても綺麗な世界!!

お人形展示会はあまり来た事がないので、雰囲気が全然違いました。
おごそかと申しましょうか。
各作品のスペースも広めに取られていたり。
作者によって全く世界観が違っていたり。
想像していたよりとても自由でした☆


展示会場を後にした私たちは『京はやし』へv

展示会03

抹茶のお店!
とても美味しそうなパフェがたくさん~!!!
しかし。。ランチでお腹いっぱい食べちゃった私とあど。ちゃんは
アイスのみ><。
お茶の予定はわかっていたのにナゼお腹いっぱい食べてしまったのか。。。

※あまりにお姿が写っていたのでモザイク処理;;;
 けっしておかしなものではありません!
 可愛らしい女の子にモザイクがかかっているのです!!



楽しいお茶タイムを終えて塾へ~!
『男フィギュア再入門』コースの第1回目を受けました☆

授業終了後、あど。ちゃんと秋葉原へ~
(私がくっついて行ったのですが^^;)

買い物をして、あど。ちゃんのお友達を交えお酒を飲みに~!

展示会04

写メ撮るのを忘れていたゆえの画像;;;


盛りだくさんの1日でした!^^
[ 2010/05/22 16:52 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)