kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

妹やってくる。

妹が映画を観にやってきました。
銀魂を観に。
うん。田舎では上映してないんだよ;;;;

朝から映画を観に出かけていきました。
夜、私と落ち合ってご飯。

その道すがらパントマイムのパフォーマンスをしている方が!!

パントマイム

上手く撮れてないので、わからないと思いますが;;;
静止しているの!!
最初マネキンかと思ったょ@@!
ネクタイとかスーツ、髪が固めてあって面白いです☆
手前に帽子があってお金をいれると「ちゃり~ん」って本当になるのね@@!
私と妹も小銭をちゃり~ん。
入れるのは女性が多かった気がしました。
海外の方でした。
ちゃり~ん♪すると、ゆっくりめに「Oh! Thank you」と、口が動くそうです(笑
私は見逃してしまったのですが。

妹が手を振って離れて行くと指先だけが振られていたとか♪
こちらも私は見逃しましたが^^;;;
キュートなお兄さんでした☆
[ 2010/06/30 04:32 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

友達と。

突然連休になりました。
前回実家へはとんぼ返りだったので、今度はゆっくり~☆

帰宅~!

実家ねこ01

にゃんがお出迎え!

実家ねこ02

一通り挨拶を済ませると引き上げてゆきますw
かわいい!

実家ねこ03

ハコネコ。


実家へ来た理由のひとつ。

高校からの友人の結婚が決まりました!
おめでたい!!!

ともだち茶01

ともだち茶02

お茶をしながら語り合います☆
ベリーのレモネード。
このままでも美味しいけど「レモン水(?)」を加えると
違った美味しさになりました☆



どれす01

ウエディングの本を購入してキャッキャしましたw
気になるドレスがお互い違います。
そうだよね。うん。

友達は少しキュートめのバックの裾が長いのが好みみたいv

気づいたら結構良い時間@@!
ディナーもとることに☆

ともだち茶03

田舎風ナポリタン。
美味しかったです。パプリカ~!



Read More

[ 2010/06/25 04:21 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ゆかた。

着物をまったく着なくなって3年くらい過ぎたでしょうか;;;
ちかいちゃんの浴衣ショッピングへついて行きました☆

とても綺麗でセンスの素敵だった店長さん
久々に会えるかとウキウキしましたが退社しておられた~;;
大好きだったので残念でした;;


ちかいちゃん可愛らしいから何を着てもとても可愛いですv
浴衣たくさんあって迷っていたみたいです☆
最初のうちは私はコレが好き~とかキャッキャしてみました!

ちかいちゃんが色々試着している間、
私は店員さんと前店長さんについて語りあってみたり(笑

平日だったせいかお店がわりと空いていて私も試着してみることに、、、
買うつもりが全くないので店員さんが選んだ浴衣を着てみました。
モダン系と、レトロ(?)系。
幾何学模様もちょこっと羽織ってみたり。

初心者の域を出ていない私は羽織っただけだと似合っているのか判断つきません^^;
帯まであててみて、やっと「そうだったのか」みたいな。
そんな事をしながら、ちかいちゃんをみてみると。
迷っております!
今日買わなくてもいいんだよ。とウザくささやく私(笑;

そんな私ですが、お任せ試着してみたら、なんだか上品に仕上げてもらった@@!
この感じは持ってないな~、、、
着物と違って、浴衣ってギリ手が届く価格。。。
でも。。かなり迷って浴衣のみ購入。。。。
あれ。。。こんなハズでは;;;;

振り返るとちかいちゃん、素敵に可愛くなっている!!
再度ウザく囁いてみたりw

二人で買ってしまいましたとさ、、、;;;

この夏は着まくろうと誓い合いました!


ちかいちゃんの選ぶものは可愛いのです!
とにかく可愛らしいのですよ~!
私の場合は姉御になってしまうのですよ。。。w


渋谷らんち01

渋谷らんち02

お腹を満たしてご満悦v

ちかいちゃん~たくさん浴衣デートしようね!!!


Read More

[ 2010/06/22 04:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

実家へ~。

実家へ行ってきました!

そらくん

空くん。かわいいっすv
首輪が、おニューになってた!!!
まぶしいくらい真っ赤です♪

温泉に入りに~

らんち温泉

多い。
でも同じ名前の予約者と内容間違えたらしいよ。。。
忙しいのだろうけど残念です;;

妹と長々入浴。
菖蒲湯でした☆
[ 2010/06/16 04:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

HP更新 6/15~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Event】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/
[ 2010/06/15 19:42 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)