kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010WF[夏]そのあと。

元気いっぱいだったハズなのに
いつの間にか元気がカラになっておりました@@
自分でも全然わからなかった
ぼけぼけしているにもほどがあるね^^;

暑いし、体調がすぐれないしで;;
あど。ちゃんに「ゆだってるね」と言われて
それだ~!!って思ったほど茹だってました;;;

ちかいちゃんから合同打ち上げのお誘いを頂いたけど
不調すぎて醜態をさらしそうだったので辞退させてもらいました。
お誘いありがとうございました!
本当すみません><

寝不足で不調のmaiちんと帰路につきました。

朝からご飯を食べていなかった私はお腹がへってへって。。
ご飯食べて行こう~という事に☆

ホームに来た電車が東京行きだったため、東京駅でご飯となりました☆
(二人ともグダグダで考えられなかったのw)

40分くらい車内のクーラーで涼んでいたら元気になってきた私!
やっぱり暑さでバテていただけだったみたい!

駅について近くの中華屋さんで定食を注文~!


らいちじゃすみん
お酒で乾杯♪
ジョッキだけど、ライチジャスミンてカクテルなんだよw


ていしょく中華
待ちに待ったご飯も出て来きましたv
おいし~!

涼しいし、お腹もいっぱいだし!
元気になりました!! 気持ちだけ!w
体調はそんなに回復しなくてお酒も全然へらなかった。
1杯のみながら色々おしゃべりしました^^

私もmaiちんも気持ちは元気だったけど体がね;
眠さmaxになってしまい解散~!!!

maiちん遅くまでごめんね^^;
超楽しかったですv
[ 2010/07/30 22:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

2010WF[夏]感想的な。その4

あど。ちゃんと巡りめぐります^^☆



暁の82番地
まち蔵の豊ハウス:http://yutakahouse.blog.shinobi.jp/
23のひとみ:http://ameblo.jp/23eyes/


アルル
ぷよぷよのアルル!
ポーズも可愛いけど、お顔も凄く可愛いです~!!!

しのぶさん
化物語の忍ちゃん☆
きゃしゃな感じがステキv

東方
東風谷早苗。
東方は詳しくないのですが、動きがあって台座のヘビも凄いです!

ろぼ
ロボ!!
凄い! カッコイイ!





フラワーショップ
フラワーショップ:http://blog.goo.ne.jp/flowershop_wf
ちびちび問屋。:http://chichiv.exblog.jp/


なおにぃ
あど。ちゃんのナオ兄!
肌色の面積がたくさんだ~!
ゆきくんと並んでいる所もみたいですv
エプロンをめくってみたいです(笑

りんこさん
ラブプラスの凛子さん
水着がツヤツヤ~!!

けいおん
けいおん
娘が四人~v
かわいすぎる!

あいすとやきとり01

あいすとやきとり02
アイスと焼き鳥まで売っていたよ!!
夏だね! 屋台だね! お祭りだね!!
細かい仕事ですよ。ひとつひとつ作ってあるんだって@@!




堪能しました♪
あど。ちゃんとお別れしてブースへ戻りました☆




Read More

[ 2010/07/29 18:00 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)

2010WF[夏]感想的な。その3

過去最高に自分スペースに居た私です^^
マッタリしていたらあど。ちゃんが遊びに来てくれましたv
お出かけするというので私も一緒に~♪




さくらNRC
http://sakuranrc.blog47.fc2.com/

さくら01
自転車の事、くわしくないのですが
遠くから見てもこのかっこよさ!!

さくら02
ハンドル部分がなんとなく攻撃的☆




のりしろ
http://ameblo.jp/no-ri-shi-ro/

N01
サラミちゃん&プラムちゃん

N02
ひたぎ☆
2カラーも! 服のしわがきめ細かいっす☆

N03

N04
クリィミーマミ!
なつかし~!

N05
鬼太郎&目玉のおやじ
目がキラッキラです☆

N06
オオサンショウウオ
可愛い!




まだまだあどちゃんと巡ってゆきます~☆
[ 2010/07/28 18:47 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(2)

2010WF[夏]感想的な。その2

素敵な作品をパシャリしてきました♪



ひたぎ!
EDヴァージョンだよ~!!

ひたぎ1
1p

ひたぎ2
2p



おなごさま
リアル寄りなのに可愛い!



らいおんさん
ライオンさん!!
カッコいいのに優しそうだよ!



みく
初音ミク
かわいい☆



オズワルド
オズワルド!!
カッコイイよ~! 可動式なんです!!
[ 2010/07/27 17:45 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)

2010WF[夏]感想的な。その1

改めまして。
WF[夏]お疲れさまでした!

浴衣で参戦しようと思っていたのですが雨の予報だったので諦めました。
でも、ギリギリまで迷い髪型だけちょっと浴衣仕様だったのでした^^;

実際は雨も降らず、真夏でしたね><;
皆様には暑い中『Windflower』まで来てくださり
本当にありがとうございました!!

みんなの卓番号を確認して出発~!
東京駅で前を歩くちかいちゃんを発見し長旅をおしゃべりしながら♪
maiちんとも無事合流し、卓の準備をして順調順調♪
ちかいちゃんがちょっと忘れものをしてしまったようでしたが、
全然大丈夫でした! セブン様々!
(詳しくはちかいちゃんのブログへ~)



☆『Windflower』の卓を紹介☆

しいなさん
椎名さん

くろこ
黒子さま

ありすちゃん
アリスちゃん

ぱんだねこ
ぱんだねこ

ちよこさん
チヨコ様

なでこ01
なでこ1p

なでこ02
なでこ2p


みんな凄いです!
半年で作るんですよ!!!
私もそんなスピードが欲しい。。。

あ。私、、見学で。。。
[ 2010/07/27 16:55 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

