kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆうこちんと。

二児の母になった友達とお茶に~☆
お子が1人の時は帰郷する度に会えたけど
今は前もって予定立てないと会えません。

映画でも観ようか~と出かけたものの上映している映画が少なすぎる;;
「NECK[ネック]」が観たかったけどやってない;;
「怪談レストラン」は軽くスルーされちゃった(笑)
「Toyストーリー」もw
やっぱりそういうのはお子と観たいのかな?

観たいものが無かったのでランチ&お茶~!

ゆうこちん01

ゆうこちん02

お互い色々報告してたらいい時間に!
友達とお茶するのって楽しいな~♪
[ 2010/08/28 02:14 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

みじりんと。

今度結婚する友達とお茶~♪
毎回、同じような内容の話しをしているようで
少しづつ違うのだよ!
今回も長々とお茶しました☆

場所をうつしてご飯~!
前から行ってみたかったという『旬菜うちごはん 菜々家』へ。
メイン料理以外は食べ放題!!

ななや01

前菜だけでお腹いっぱいになっちゃったよ。。。。
そうなるとうすうす気づいているのに好きなだけ食べちゃう。
ばかじゃなかろうか、私;;;;

ななや02

メインも美味しかったです!

ドリンクバー。結局おかわりしなかったな。。。
[ 2010/08/26 02:13 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

入道雲。

入道雲


久々にみました。
この夏、初!
もくもくです。
あの雲の下は雷とかなっているのかな~。

そういえば、実家もどってから毎日夕立です☆
雨が降ると涼しくて嬉しい~
[ 2010/08/26 02:12 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

お盆休み☆

田舎に帰省しました☆
ランチ。ビュッフェ。

2010お盆

食べ放題なのに、みんなそんなにお腹へってないもよう。。


恒例のカラオケ(フリータイム)に!
歌いまくりました♪
でも今回は新曲そんなに覚えてなかったのが残念><。
次は新曲を歌いたい!(決意
[ 2010/08/24 02:11 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

キル フェ ボンとetc☆

みんなで代官山へおでかけしました♪
おめあてはケーキですv

キルフェボン

可愛いお店~!
私は『ゆずとヨーグルトのタルト』を頼みました☆
とってもおいし~!
みんなのケーキもちょこっと味見させていただきましたが
どれも美味しかったです^^

他にも食べてみたいのがあったけど、
代官山のスイーツ店を巡る予定だったので
ちょっと自重してみたよ。
後で思う事だけど、自重して正解だったよ(笑

黒鯛

代官山たい焼き『黒鯛』

「たい焼きソフトクリーム」や「つめたいたい焼き」など、
美味しそうだった~☆
もちさんの食べっぷりが可愛くて>▽</
か~わい~! ってキュンキュンしちゃいましたv

こんなにスイーツのお店あるんだ!!
って驚くくらい色々なお店に☆
日曜は休日のお店もわりと有りました。

少し歩き疲れたので、イタリアン食材のお店(?)に~。
ジェラートを食べながら休憩~☆

ジェラート

ぐるぐるそーせーじ

もちもちさんの食べていたぐるぐるしたソーセージ!
ちょこっといただいたけど、美味しい!
ちかいちゃんの名言も飛び出したくらい☆
「食感が スパイシー」
つい「それ食感違う」的な事をいっていたら
私、突っ込みの人。って事に!!!
知らなかった!!! 私つっこみの人だったんだね!!!w

ここではピザも美味しそうだったのでピザも食べました☆

その後もちょこちょこ代官山を駆け足で巡り(笑
ご飯を予約していた『モンスーンカフェ』へ。

エスニック料理を堪能して岐路に~

ここでもちもちさんに『TRICK×LOGIC』のラストの答えをきけました!!
うち、Wi-Fiないので。。。どうしたものかと思っていたので
謎もすっかり解明されてスッキリ♪
お互いのトンチンカンな推理を話せて楽しかったです^^


代官山へはあまり足を踏み入れた事がなかったのですが、
やっぱりお洒落で、美味しいものが沢山ある街なんだと実感!
一見、入り口がわからないお店などもあるので
下調べが大事ですね!




日記に数名しか名前でてきてませんが、色々な話を色々な方としましたよ~☆
でも名前を出してよいものかと~^^;
って、出しちゃってる人はどうなるのさ~w;
困りますって時は連絡ください~></
[ 2010/08/23 10:08 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(6)

