kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんりん家。

ねんりんや


初めて食べました!

おいしい!
でも、価格を聞いてビックリ!
なるほど~! 美味しいわけです^^
[ 2010/11/30 17:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ヤマトのコーヒー。

やまとこーひー



はい。まんまです。

コンビニで見た時は矢印かと思ったw;
[ 2010/11/30 17:24 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

かわいいバリ。

こちら!


かわいいばり


「かわいいバリ」って本が凄くかわいい!!^^
写真が大きくて、バリをよく知っている人のコメントもなかなかです☆

ローカルなバリを発見できそうな本。
[ 2010/11/30 17:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

レターセット。

見てみて♪
かわいい~~!!!


レターセット


もう、何年ぶりになるのか。
久々にお手紙を書くことに☆

レターセットを探しに行って参りました!
可愛いものが沢山あって迷いました。
でも、いれたいモノによっては向き不向きがあって
選ぶのが結構難航しました^^;

それにしても可愛い~!
[ 2010/11/30 17:21 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

イチョウ並木。その2

11月26日。

銀杏並木1126




11月27日。

銀杏並木1127



かなり黄色になってますね☆
(もういいよね;;;)

並木しつこくスミマセン;;;

や~、更新に役立つかと。。。。


27日は「いちょう祭り」だったので人がたくさん@@!
あ、私は休日出社ですよw;
[ 2010/11/27 17:18 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

