kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

iPhone 4にしたよ~☆

101227



スマートフォンにしたよ~!
ソフトバンクのPREMIUM SHOPへ行ってきました☆

ちょっと待ちましたが、親切丁寧!!
さすが『PREMIUM SHOP』!!!

iPhoneに変更するつもりならちょっと遠くても『PREMIUM SHOP』へ行く事をオススメいたします~!!!
くどかった?^^;

本当に行って損ないです♪
でも、たまたま良い店員さんにあたっただけかもしれない?;;;


後日、ちょっと用があって行った時はイマイチな反応を頂いたので、、、^^;

運か~。。。
[ 2010/12/27 18:40 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

冬だね?

ぼうずな並木


イチョウ並木が、すっかりぼうずに。
冬だものね。
[ 2010/12/23 18:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

クリスマスプレゼント。

くりすます くっきー


maiちんからクリスマスプレゼントをもらってしまいました!!!!!!

ぎゃー私、用意してないし><;;;;;
気がきかないわ~;;;;;

会社でたまに購入できるスイーツらしいのですが、
すっごい美味しい@@!!!!!
手作りっぽいんだけど、凄い美味しい!!!!!

maiちん本当にありがとう~!!!!
美味しくって、ガブガブ頂きました~~~!
[ 2010/12/22 18:54 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

忘年会らしきもの。

maiちんと今年ラストのお食事会~!

忘年会ぴざ


他にも色々書類の交換とかあったのでついでの忘年会(?)をしました☆
カラオケ好きの二人なので時間があったら行きたい所だけど
本日は会社帰りだったので、普通にご飯~!
お互い暇~になったら忘年会らしい忘年会もしたいね^^

私もよく理解はしてないけど、書類に関して説明しなくては!
と、思っていたけど、私以上に理解していて、一安心♪♪
maiちん本当たすかります></


1眼れふ


maiちんが新しいカメラを!!!
一眼レフだ@@!!!!
これは綺麗な画像が期待できますね!!!!!
ちょっと触らせてもらったけど、凄く綺麗!!!
薄い!!!
カメラのバックを写メり忘れたんだけど、
バックも凄く可愛いの>▽</
なにこれ可愛い~~!!!って感じで!!
暖かくなったら、このバックとカメラを持って
「カメラ女子日和」するだけで、とっても心豊になりそうだよ♪

[ 2010/12/22 18:46 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

進撃の巨人。

『このマンガがすごい!2011』で1位に輝いた『進撃の巨人』!


進撃


おもしろい~!!!!!
個人的に凄く面白かった!!!!
怖いシーンはたくさんあるんだけど、どんどん先が読みたくなりました!
展開が早いせいなのかツマラナイとか、ナカダルミとか、全く感じなかったです!
早く次ぎの巻が読みたい!! 来年の4月予定か、、、、

面白いので色々な人に勧めたいんだけど、先ほどもいいましたが怖いシーンがあるので、
勧めていいものかちょっと迷ってしまって、そんなに勧められなかった^^;

同僚君は漫画に関しては雑食なので勧めました☆
面白かったみたいで、勧めて良かった^^

妹は少年漫画あまり読まないし、怖いのも読まないのですが、
会う度にお互い漫画を贈り合うっていう変な習慣があるので
『進撃の巨人』をおくってみた!
なかなか感想が聞けなかったので、読めなかったかな~って思っていたけど
先日、おもしろいって感想が来た!
よかった~!

面白い同士が周りに少し増えたので大満足でした^^w
[ 2010/12/20 18:25 ] | TB(-) | CM(0)