kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP更新 1/25~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Event】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/
[ 2011/01/25 16:51 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

Tea time。

Tea set


仙台の友達Mちゃんから結婚祝いで頂いた『Tea set』♪

美味しくいただきました~!!

クッキーサクサク♪
ストロベリーティにとってもあいますv

なんだか優雅な午後が過ごせました^^

またティータイムをしようv

Mちゃん本当にありがとうございます!!
これからも大切に使います~!
[ 2011/01/16 14:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ほんだし活用術。

白菜の重ね鍋


作ってもらいました~!
(かすかに手伝ったよ、、、!)

CMでおなじみの鍋です☆
美味しいです!
オススメですよ~^^


豚バラ肉と白菜の重ね鍋
http://hondashi.jp/sns/2010/10/post.html
[ 2011/01/15 17:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

うささんv

しあわせだな~v

うささん



という声が聞こえてきそうなほど、ほんわりとしたウサさん!!!

かわいい!!!

妹からの贈り物です☆

玄関に飾るね^^
ありがとう~!
[ 2011/01/12 17:24 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

シャンパングラス。

しゃんぱんぐらす


結婚祝いを頂きました。

綺麗な音のなるシャンパングラスです。
Mちゃん、ありがとうございます!
[ 2011/01/12 17:23 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

