kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP更新 2/24~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Gallery】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/


【Gallery】に『忠犬』かずさが追加アップされました。
[ 2011/02/24 14:04 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

WFの夕べ。

OB会


次のWFに向けてみんなでやる気を分かち合う会?

でした! ここに次回も間に合わない私がいますけど。。。

塾のOB会みたいな感じでとっても楽しかったです♪

ゆずの小町「ゆず」好きなので素敵なお店でした♪

ゆずのお酒とか~♪
ほぼ全ての料理に「ゆず」が!
苦手な方には大変なお店でしたね^^;

バタバタしていてとても次回のWFに作品をだすのはムリなんですけど、、、
誘われると嬉しくて行ってしまうんですよね。。
作品がないのにすみません><;

みんなで次回作のラフを回覧して意見交換をしたり、質問をしたり。

知らないジャンルの情報とか面白かったです☆

みんなの途中経過がブログにアップされるとやる気が出るので
ガンガンアップして欲しいな~^^

[ 2011/02/20 17:43 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)

夕食。

おおとや

なんだかとても眠い zzz。。

大戸屋さんでご飯にしちゃった。
[ 2011/02/17 17:29 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Happy Valentine's Day!02



旦那くんのママからバレンタインのチョコが届きました~!
沢山~( ´ ▽ ` )ノ


ウチも送りましたが、大急ぎで送り状を書いてたら旧姓書いちゃった。。。
休憩時間が無かったので、斜線訂正!
後で皆からだめだしうけまくり!

ナゼあの時の私書き直さなかったのか~(>_<);;;


[ 2011/02/15 12:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Happy Valentine's Day!



『ハートチョコレートフライ』
その名の通り、チョコを揚げてみたもよう~

同僚の青さんがお昼に購入!





パッケージもっと可愛くしようとは思わなかったんだね、、、

画像左はハート型のバーガーです。



男性陣にチョコ贈ったり、友チョコしたり(*^_^*)

あ、チョコフライは勧められたけど気持ちだけ頂きました!!!
皆の話しだとアリらしいです~☆

唐突に寒かったせいか体調が優れず(>_<)

そうです!
大雪です!!!

ホッカイロ買って帰ったよ。。。




せっかくの桜にもドッサリ積もってしまってます(>_<)



春はもう少しさきか~


[ 2011/02/14 12:47 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

