kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

移転セールだったのす。

最近、携帯からブログ更新を試みております☆

しかし残念ながらまだ成功していないのでした。。。

失敗して書き直したのは1回くらいですが、
細かい所で色々と。
カテゴリ間違えたり。
保存のつもりが公開しちゃったり、逆だったり^^;

移動時間が増えたので、そこで更新できたらな♪

でも、読み返すと、電車で書いたのと、PCの前で書いたものの文章の雰囲気が違うような、、、?

なんでだろう。。



今日は近くのお店が移転セール最終日だったので
同僚の青さんとランチタイムに見に行ったよ!
なかなか安くて可愛い!!!
二人とも購入しちゃった☆

青さんは流石のチョイスでした!
私は、色々悩んだあげく若干勢いで。。。
可愛いとは思うんだけど、試着できなかったから着たらイメージ違うかも;
&、春、秋もののような気がする。。。?


セール






このブログも結局PCから~、、、
そして、セール最終日は10日ほど延期になっていた~!
[ 2011/05/31 18:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ジョンテ★モーニング。

「王様のブランチ」で紹介されていました。
『Dance up!』刊行記念イベント!
ジョンテ★モーニングさん握手&撮影会!

予定もないし行ってみようかな~と思っていたんですが、
あいにくの雨!
しかも! ご予約・お買い上げの先着100名様!
これは無理なんじゃない?

でもお問い合わせしてみるw(当日にw)
まだ大丈夫ですよとの事!!!
ええw 神様が行けと言っているとしかっっ




やって来ちゃいました! 渋谷LIBRO~!

IMG_1486.jpg


結構ギリギリと思い小走りしたんですが、前から数えた方が早い位置に@@!

最初はマサカ~と思って、先頭に見える人は実は壁沿いに右折してて、右折先に本当の先頭者がいるに違いない!!
って思ったんですが、見えてる人が先頭でした!!!

想像より人の少なさにちょっとドキドキしてきた!
(心配って意味ね)
でも、キチッとスーツを身につけた女性スタッフさんがたくさん居たのでホッとしました。
スタッフさん皆スラッとしてて綺麗なんですけど!!
さすがジョンテさん!! って思いました。スタッフみてw



ジョンテさん登場~!

普通に通路の後ろから歩いてきたっっ!
みんなにハイタッチしてくれました!!
テンション上がった!!^^
めちゃ近い!!!

あれ!!!!?
私と身長が変わらない??
すごいハイヒール履いてるのに身長一緒くらいじゃない?;;;

ジョンテさんって小さいんだ~!!!
凄い細い!!!!!

TVのインタビューが終わって「握手&撮影会!」が始まりました!

以前、アイドル好きの同僚から握手会って流れるようにいくと聞いていたので、そういう心づもりでいたのですが
ひとりひとりの時間めっちゃかかってました!
しかもガッツリ抱きしめられていませんか?@@
凄い!! 「握手&撮影会!」ってこんなイベントなの??!
会話もめっちゃしてますけど@@!
なので前の方に並んだのに、なかなか順番がきません!
待ち時間は全然気にならなかったけどね!!!
だって、目前でワイワイしているから、私なんて会話しようか、考えたり~☆

そうそう。本を買った人が参加できるんですが、(たぶん買ってない)友だちも「握手&撮影会!」できたんですよ!@@
ええ~! 日本のアーティストだったらそれ絶対ないだろうな~って思いました!
広いよ!!! 懐が!!!!!
しかも、二人一緒にじゃなくて、ちゃんと1人づつ撮影してました!
二人同時の撮影もするのかな~って思ってたけどそれは無かったから、個別と一緒どちらか1択だったのかな?
(カメラで撮ってくださるのはスタッフさんなのです)
1択なら一緒が良かったんじゃなかろうか。自由ですけど☆


そんなこんなで私の番です!!!!
並んでいる間にセリフは考えていたハズなのに、忘れた気がする。。。w;
でも会話させて頂きました!!!!
リップサービスの素敵な言葉はメチャメチャ覚えていますが、私が何て言ったのか記憶にございません^^;;;
うーん。変な事言ってないと思うけど、特にジョンテさんの心に残るような気の聞いたセリフも言えてなかった気がします、、、

会話が終わったら撮影~!!!
セリフ忘れた時点で緊張してたのかもしれませんが、撮影タイムは心臓がドキドキでしたよ!!!!
もう、ドキドキすぎて、恥ずかしかったです。

スタッフさんとても親切で、綺麗に写るまで何回もシャッターを切ってくださいました><;
わ~;
3回目くらいの時は、笑顔が引きつってきたような気がしましたが、大笑いしているよりよほどマシに撮れていて、
ああ、私ってば大笑いしない方がいいんだな~とか、再確認したり^^;


IMG_5682.jpg

ツーショット!!

撮影中は気づかなかったけど、ジョンテさんと私の腕の太さ、脚の太さが違いすぎる。。。
ほっそい~~!!! 凄い綺麗~!!!!
でもって、男性だった~!!!w
変な意味じゃなくてw
女性のエスコートがめっちゃ上手なんですよ!!!!
あれは惚れちゃいますね。わかります。



こんな凄いイベントなら「握手&撮影会!」色々行ってもいいな~って思いました^^

でも、普通こんなに凄くないよね??



IMG_1492.jpg


自分の体型にショックを覚えたので
コレを実践して痩せてみせます!!!
(まだ実践してないな;;;;)



[ 2011/05/29 14:23 ] TV・DVD | TB(-) | CM(0)

気分をかえて。

ブログの更新が止まって間があいてしまいましたね~;
気分を一新して、ちょこちょこ書き始めようかと思ってます~





過去3ヵ月分くらいの出来事を随時思い出し更新予定。。。

随分たまってたのね。。。
自分で思った以上に震災にショック受けてたのですが、
なんだかやっと前向きになってきました。

これからもモタモタ更新しますけど、たま~~に覗いてみてくださると嬉しいです☆



今日のこの記事、内容がないけど、トップ記事が広告っていうのはあれかな~と書き綴っているわけですw;
[ 2011/05/29 11:31 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ワンピースレストラン。

行こうね。言ってからあっという間に月日が過ぎてしまい;;;;
気がついたら今月まで!!!;;;

大急ぎです!

maiちんと会社帰りに落ち合って行ってきました『ワンピースレストラン』♪

期待と参加する事に意義がある~精神で扉の前へ☆


110524-1


お店に入る前にもイベントが!!
期待してなかったから(おいおい;)凄いビックリしました☆
まるでディ●ニー!!



110524-2

宴のはじまりです♪


110524-3

maiちんは『チョッパーのピンクチェリーブロッサム』☆
私は『サンジのオールブルーソーダ』で乾杯♪

店内もちゃんとしている!!!
期待値以上かも^^

110524-4

110524-5

110524-6


先生や、声優さんのサインなども♪


110524-7

110524-8

110524-9

お料理。
「麦わらの約束~シャンクスとの誓い~」
「ウソップの必殺みだれ星パスタ」
「ゾロの三刀流ビーフグリル ~煩悩鳳ソース~」

出てくるまでちょっと時間がかかります。

ちょっと美味しいとはいいきれないです、、、、^^;


キャラの名前がついたものはちょっとアレだな~と思い
普通のカクテルを注文~


110524-10

カクテルものっそ薄い、、、;;


キャラ名ついてなくてもアレだった、、、w;
でも生花だったよ!


110524-11

『ワンピースマジック』が始まりました!

テーブルごとに回ってきてくれます^^/
私、角に座っていたのでマジックのお手伝いをさせて頂きました!!!
凄く楽しい♪♪♪
でも、maiちんと逆の席に座っていればよかった~と後悔><;
チケットとってもらったのだし、一番楽しんでもらいたいじゃないですか;;;;
すまぬ~maiちん~;;;

こんなに近くでマジック見たのは初めてかも!
全然わからなかった~!
私達のテーブルは「輪ゴムのマジック」でした☆



110524-12

110524-13

ラストオーダーにデザートを注文☆

maiちんの頼んだ「ナミに捧げるフルーツのマチェドニア」
私の「モックタウン酒場のチェリーパイ」

普通に美味しい!!!

よかった。。。(失礼;)

あ、でも出てくるのは時間がかかるので。
2時間制なのですが、時間内に食べられるかちょっと焦ったよ^^;




110524-14


お土産にマジックで使ったゴムとか。



総括としては、イベントとしてとても楽しめました!
マジックがきいてるね私としては。。
内装も良かったし、店員さんも注文受けてくれるのが早くて良かったです!
コスプレしてたし。

食べ物のお味がマイナス点でした、、
雰囲気を楽しむイベントだと思えば味は期待しちゃダメって事でファイナルアンサー?^^;




ワンピースレストラン
http://www.fujitv.co.jp/onepiecerst/
[ 2011/05/24 17:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

モテ声カフェ。

おみせ

やって来ました『モテ声カフェ』☆

昨日『王様のブランチ』で観てさっそく来てしまうというw
はい。暇だったんでしょうね。
や、最近ちょっと原型作ろうかな~と本気で考えているので暇というのは語弊が?;;
でも、何を作るかでアレコレ悩んで進まないのですよ。

カフェおしゃれです!!!
予想していましたが、お客さまが並んでおりました。。。


ぼーど


待つ事1時間。

お腹へりました~!
可愛いわんちゃんがいらっしゃったみたい!
私は見逃しました><;
ペット可のカフェみたいです☆



めにゅー


メニューにモテ声店員さんの楽しみ方が書かれていました!
特に前情報を仕入れていなかったので、なるほど~です^^


めにー02


店員さんのシフトも乗っておりました。
お目当ての方がいたらコレは嬉しい情報ですね^^
でも、たくさんいるのかと思っているとちょっと肩すかしです;
シフト制で、だいたいお一人づつしか会えないようでした。


ごはん


ごはん美味しい!!!!
イベント目当てだったので、美味しさに期待していなかったのですが(失礼な;;;
こちらのゴハンおいしいですよ~^^♪

モグモグして、お茶をして。
結構時間がたちました。

はい。お気づきになりました?^^;
モテ声店員さんの話題がないですね?;;;
シフト外で居なかったのかって? 違います。
この日はラッキーな事に、同じ時間に2人もいらっしゃったんですよ!
でも会えないわけですね~;

実はモテ声店員さんたち、取材(?)をうけていたんです;;;

後方のほうの席にモテ声店員さんっぽい方々と、名刺を交換して、入れ替わり立ち代わり;
ず~と何やらしていらっしゃる;
メニューにあった事をしているようで、たまに聞こえる声は楽しそうでした^^;


もう少しねばって店員さんの取材が終わるのを待とうか悩んでいたら外が大雨><;;;


あめ


取材(?)が、きれた時に思い切って店員さんに声をかけたお客さんがいて、
「VQチェッカー」を頼んだのですが、順番待ちとの事でした。

一度だけ、お冷やをたしに店員さんがきましたが、たのめなかったw;
他のお客さんも同じような状態で、モキモキしている感じでした^^;

ケーキを頼んで雨宿りも兼ねようかと思ったんですが、次の取材みたいのが始まったのであきらめましたw
いつまでいても無理そうだな~と。
私が居た席は二階だったのですが、一階のお客さんもモキモキしているんだろうな~と思ったら
本当に無理だわと思ったわけです^^;

不完全燃焼。
正直、肩すかしもいいところw;
でもゴハンが美味しかったのが救いでした。
まあいいかって思えた^^;

モテ声で「癒し」を頼みたかったんだけど、メニューをみるまでは知らなかった事ですし。
これを楽しみにして行っていたら、諦めきれなかったかもしれないけどね、、、^^;



久々の渋谷だったので、アチコチ寄って帰りました☆
モテ声のイベントとしては落第点でしたが、カフェは良かったですv



モテ声カフェ
http://www.koesouken.com/news/bnr_top/cafe_open_110502.html
[ 2011/05/22 13:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)