kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母達がきたよ。

会うのは久々です!
そう、震災以降、初です!



元気そうで一安心です( ´ ▽ ` )ノ

暑い中、歩く気ゼロだというので駅近でご飯をする事に☆



色々話してごちそうさまでした!

フラフラとショップを巡って。



in『みはし』

さっき食べたばかりで、お腹に入らないよ~(^_^;)
でも母達が来た目的。
打ち合わせのためには何処かでお茶をしなくちゃ☆


感の鋭い方はお気付きになったかな?

そうなんです!
カキ氷すぐ溶けるんです!!
チョイスミス!

シロップ水になりました。
その間、4回もお冷を足してくださった(^_^;) プレッシャー!


なにはともあれ、ミッションクリア!

みんなお腹いっぱいで眠くなって来たので帰宅する事に☆

慌ただしかったけど、忙しい中ありがとうございます!
また遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ♪
[ 2011/06/29 12:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

根菜カレーでした。

フリー枠、ひとりで参加だったので、真っすぐ帰宅。



ファミレスで夕ご飯でした!


フリー枠からの帰宅はいい時間になっちゃうね☆
という言い訳~!
[ 2011/06/25 22:34 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

新会場にいってみた。

しまった!
写真なんにも撮ってない! けど、模型塾のフリー枠に行ってきました。

朝、塾のHPを見たら空いていたのに、満員(?)でした!
新しい教室になって初ですが、公式サイトの地図をみていたら、迷わずに着けました!

でも勝手がわからなくて到着してからモタモタ(^_^;)

雨上がりで涼しかったのですが、汗が。
久々のポリパテの香りに包まれたり。。。

聞きたい事を考えて行ったのですが、メモしていなかったので、聞き忘れも(^_^;)

満員で知っている人が居ないと、黙々作業するってことがわかりました!

新しい会場は、多少時間がオーバーしても安心でした。
会場を別の方が予約していないなら(?)。
今日はゴム型講座の方々が、引き続き粘土埋めをしておりました!

そんなこんなで、もう少し原型進めないと、形についてのアドバイスはもらえません~☆

ありがとうございます!
お疲れ様でした~!

って帰ってきちゃった!(◎_◎;)
掃除あったのかな?
あったよね?Σ(゚д゚lll)
キャーすみません(>_<)
[ 2011/06/25 19:20 ] 塾の事 | TB(-) | CM(0)

24日のもろもろ。

ランチ


あどちゃん家に行く前に「Windflower」のみんなでランチ♪
(電車が止まって遅刻したハプニングなどありましたが><;)


移動したら「アルクマ」さんが!!

あるくま

私は詳しくなかったのですが、maiちんがテンションあがってました♪♪
確かに可愛い!!!
信州長野のPRにいらしていたようです^^
かりんとう貰ってしまった♪



あどちゃん家に無事に到着!
赤ちゃんをめでました♪^^

(別記へ~『出産祝いへ☆ 再び』



あんみつ

あんみつを食すです!

あどちゃんに色々だして頂いたのに写メわすれた~><;
今年初のスイカをいただきました♪^^
猛暑だったので、真夏の気分です!


バタバタとあどちゃん家をあとにして
移動中に気づいたセール!
今日かららしく、見て帰る事に!

maiちんは用があったのでお別れして、ちかいちゃんと回ります☆

れすとろーずセール


購入~!
。。。予定になかったんだけどな^^;

あ。でも、お店に入った時は色々欲しかったのに、この2着に絞れたのは奇跡w
一部ちかいちゃんとオソロ~!! 偶然です! 偶然欲しいものがかぶったの!
これでそのうち「双子ファッション」とやらに挑戦できるかもね?^^


セールに思ったより時間を裂いていたらしく夜です!!

おむ

今日も盛りだくさんの日でした!

家に着いたら眠い。。。
[ 2011/06/24 21:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

出産祝いへ☆ 再び

1ヶ月前くらいから予定をたてていた
あどちゃんの出産祝いへ「Windflower」のみんなで行ってまいりました!

あかちゃん


すごく可愛いです!!!
1ヶ月前にお邪魔した時はスラッとしたお子だ~!って思いましたが、生まれたばかりだったせいなんだね!
プクプクしてて可愛いんです!
表情もかわるようになっていて、笑ったお顔がとてもキュートーv >▽</
可愛いよ~!

1ヶ月ですごく大きくなるんだな~って思いました!
倍くらい大きくなっておりました!!!
ちょこっと抱かせていただきました^^
背中があっつい~!!
子供体温って本当たかいね!^^
抱き方よくわからなくってオタオタしましたが、赤ちゃん本当かわいいですv

おとなしくて良いお子でございます~!
あどちゃんもとっても幸せそうで素敵でございました~!
[ 2011/06/24 20:35 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

