kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dr Pepper。

IMG_1999.jpg


ドクターペッパー!
『シュタインズゲート』で度々でてくるので気になっていたんだよね。
なるほど、こういう味ですか~!
他にも色々あったので買ってみた。
サロンパスの味がするのがあったw
[ 2011/07/31 23:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

MAR-DE NAPOLI 再び。

IMG_1998.jpg


かわいいv
今日は雨だものね。
いつもの料理とケーキ。
サラダは初めて注文したかな?
サラダも美味しい^^



MAR-DE NAPOLI
http://www.mar-denapoli.com/
[ 2011/07/31 23:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

CAFE ZENON。

今日はみっとさん、ちかいちゃんと吉祥寺ランチです♪

家から吉祥寺は遠いのですが、意外と出やすい!!
一人で出かけて行こうとは全然思えないんだけど、こういう時は嬉しいです^^

ちかいちゃんと落ち合って、さっそくカフェへ☆
みっとさんは後から合流です^^☆

xyz

入り口に『シティーハンター』のXYZ


しゃんでりあ

シャンデリアも個性的です!
広々としていて開放的な店内も素敵^^

ぬい

テーブルに「ハッピープランク」さん。
かわいいv


らんち730

お料理を食べていたら、みっとさん無事合流~!
ちょっと迷子になっていたみたい。ウチだったら辿り着けなかったかも?^^;
地図読むの苦手なんだよね;;


カフェに絵が!!!
すごい!!すごい可愛いですよ~!!!

イルカ

ちかいちゃんのイルカさん!
うわ~!かわいい!!!



あざらし

みっとさんのアザラシさんv
ラブラブきゅーと~!!



ようこ

そして、私の!!
かっこいい~!!
私は蝶気に入りました~!!
九尾の狐的なものだと思っていたんですが。
みっとさんとちかいちゃんが、猫か犬では?と!
う~ん。確かにそのすべてに見えますねw
どっちにしてもカッコイイよね^^/
これには本当にテンションあがりました!!!
今Basara3にハマっているせいもあって、狐って事で!!
かわいいな~かっこいいな~v
もう大満足vvv^^


おしゃべりしていたら、ランプがやってきました☆

らんぷ

夜の雰囲気準備です!
もう夕方なんだ!!

すいーつ730

スイーツ♪
お皿の文字がw

すいーつ730-2

ちかいちゃんのシャカシャカワッフル~



TVで見た事のあるお店でしたが、こんなにゆっくりできるとは!!
素敵空間でしたv ゆっくりお話がしたい時はオススメのカフェです^^/
また行きたいv でも吉祥寺はちかいちゃん達には遠いかな?;;;




CAFE ZENON
http://www.cafe-zenon.jp/

HappyPrank!
http://www.banpresto.co.jp/happyprank/



おまけ。

といれ


WCのマーク。
ちかいちゃんに可愛いから写メした方がいいといわれて、いってみたら!
ここでしか見れないですね^^
[ 2011/07/30 23:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

銀ブラ。

フィッティング、前回よりすごく時間かかった気がしていたけど、
終わってみたら1時間30分間だった。

今回はスタッフさんの手際がいいというか、
前回の方ほどドレスの見せ方を丁寧にする方じゃなかったw
そのため、色々してた割には短時間だったみたい。

いざランチ!
青さんが周辺に詳しいようなので後を着いていきます~☆
いつの間にか銀座~!!

適当なビルでカレーセット。

IMG_1990.jpg


驚いた事に二人とも半分しか食べられない@@??
えw そんなに小食だったっけ?;;;

IMG_1991.jpg


食後のゼリー。
濃い味かと構えてたら、優しい味で美味しかった^^


丸井を覗いてラストセールを見学w
ずっと欲しいと思ってたストールを購入。
夏には暑すぎるんだけど、春、秋にいつも欲しくて欲しくて!
欲しい時期は高いからね^^;
Tシャツも使いやすそう。

IMG_1994.jpg


青さんは、靴を購入!
15cmヒール??
並んだら見下ろされた!!
なんだか別人と思った!!


二人とも食がなぜか食が進まないのでツマムくらいのところへ。
ほとんど予約客で埋まってて、やっとin。

IMG_1992.jpg


IMG_1993.jpg


このお店、予約客の表示が面白かったです。

例「渡部藩」とか。

和風!!
しかも、ホールスタッフが、白いかっぽうぎのおばあちゃん!!!
雰囲気ありすぎで素敵だった^^
[ 2011/07/28 23:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

最終フィッティング。

今日は休みをもらってフィッティングへ行ってきました☆
同行してくれたのは青さんです^^

前回はちかいちゃんに一緒に行ってもらいました☆
今回は会社が休みのハズだったので同僚の青さんにつき合ってもらったのに、出社日に。。。
なんてこったい^^;;;
二人で休暇ですよ^^;;;
青さんすみませぬ><;
でも会社暇だったみたいなのが救いですね;

以前に決めていたドレスのフィッティングなんですが、
他のドレスも色々着てみる事に。
ちかいちゃんと作ったアクセサリーもドレスに合わせるつもりで☆



目が覚めました。
10:30だよ????!!!!Σ@@;;

10時に家を出なくてはいけないのに@@!!!!???
とにかく着替えてバス!
それからゴメンナサイメール><;;;
もう最低です;;;;;;

サロンからの連絡も入り。。。
30分も遅れてサロンに到着;;
青さん本当にゴメンナサイ><
スタッフさんもすみません><
(結果をいえば平日だったので予約がなく、まったり出来ました;)

そうそう、アクセサリー類全部、忘れてきました;;
「前日に準備しておきなよ」と青さん。
まったくその通り><;
そんでもって、スッピン。。。
「本当に寝起きだね」ってコメントありがとうw!

こんなバサバサな姿で来る人いるのかね?^^:

とにかく、次々試着!

つづきはネタバレ(笑)になる可能性があるので折り畳みます☆
興味のあるかたは[つづき]からどうぞ~!





Read More

[ 2011/07/28 15:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

