kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

からまわり02。

会社で作業が出来なかったけど、定時で帰って自宅で作業だわ~!


IMG_2213.jpg


なんだかとっても漫画が読みたくなってしまいました。。。
地元の書店へ行ってみます。
お店小さいので読みたい漫画がない。。。
でも見てるうちに2冊欲しくなった!
さて、どっちを買おうかな?
結果からいうと画像にある『黄金坂ハーフウェイズ』をジャケ買いしました!
眼鏡の男性が森川さんみたいなんだもの~!って言ったら引かれたw

それと、泥パック等々を購入。
今日のお風呂が楽しみになったな~っていうか、今日も私は作業しないのか?;;;;




小説まだ読んでないんですが、「ジャケ買い注意作品」にタイトルがつらなっていた。。。。。
心配だけど、感覚のずれてる私には受けるかもしれないという可能性にかけてみようと思ったw;;;
[ 2011/08/30 20:27 ] | TB(-) | CM(0)

からまわり01。

原型を進めないとマジやばい!!
今日は仕事が少ない気がする! と思って原型を持って出社してみました!

IMG_2217.jpg

青さんが今日から出社☆
お土産をいただきました!
ごちそうさまです^^

休暇中の話に花が咲いてしまいました。
楽しかった!
帰る時間になったw!!
原型なんのために持っていったんだ~><;
話ながら作ってればよかった。。。。。
[ 2011/08/30 20:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

GOLDEN KOLSCH。

IMG_2215.jpg

お~いし~!!!!!
凄い美味しいよ! このビール!!!!!
ウチお酒好きなのですが、ビールはそんなに得意分野じゃないんですよ。
しかし、このビールは別です!!!!

香りがいい!
味もいい!!

蜂蜜の香りがする気がしました!
味も、「蜂蜜」か「黒糖」の後味!!!
なんて美味しいんだ~~~!!!!!
みんなにも是非飲んでもらいたい><

私のつたないレビューではこの素晴らしさが伝わらないと思うので
下記にペタリしてみました^^;
勝手にすみません><


とにかく見つけたら買って損ないですよ~!

『ゴールデンケルシュ』新潟の地ビールでした☆




[あなたの知らないビールの世界]より
http://beer2.net/niigatabeer-golden-kolsch.html
[ 2011/08/29 22:07 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

休み明け。

私が合宿している間、みんなも満喫していたみたい^^

新潟の海や、滋賀県、北海道と、東京を離れていたんだね~!

雨模様だったのがイマイチだったようだけど、ずっと雨だったわけじゃなかったので
過ごし易かったと思えば良い休日だったかな☆

かきのたね


新潟土産♪
『柿の種』好きなので嬉しい^^

まだ東京に戻ってない同僚は今日も満喫してるんだろうな♪♪

ウチも充実した休暇だった!
しかし、ここからも頑張っていかないと、とても間に合わないな~(原型。。)

今週末も予定がてんこ盛りで会社を休みたいんだけど。。。
休暇明けにまた休んだら怒られるだろうか、、、、?;;;
[ 2011/08/29 17:31 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

毛利軍ツアーしおり。

IMG_2169.jpg

ツアーしおりが届きました☆

質問コーナー用の質問を考えているのですが、なかなか気の利いたモノが思いつかない!
どうしよう。。

なにはともあれ、毛利に捨て駒あつかいされるツアー今から楽しみです!
↑変態かw
[ 2011/08/28 23:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

