kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだ分割。

分割。。。
またラインがずれたwwっw
どうしてなの~!

この部分は分割なしでいけないかな~と見なかった事にしていたのが敗因ですな。。。


IMG_2910.jpg


今日は作業時間があまり無いんだよね。。。
会社で作業できるといいなー;;

間に合うのか?^^;



『ドリフターズ 2巻』は発売のびてるっぽい事を
ちかいちゃんからチラっと聞いてションボリさ~
でも作業しなきゃならないから手に入らないのは良い事なのかも?;
[ 2011/09/30 09:02 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

急がば回れ。

昨日は本申請ができるくらいに原型を完成させるつもりだったんだけど。。

朝おきたら夜に塗った『スベスベ』が乾いてなかった。。。
ドライヤをあててみたけど全然。。。
ちかいちゃんに聞いてみたら、硬化剤で固まるものだから熱じゃ無理かなと。。。。
ぎゃー言われてみたらそうだねーーーー

って事で午前はスベスベの除去で終了でしたよ。。。
どっちにしても磨きの作業はあったので良しとします!

そんなわけで進めたい所まで進まなかった。
どうするかな~;;;;
作業は今日も続けるけどね。。。
どうするかな~w;;;

載せられる写真がないので関係ない写真をのせておく!!!
画像ないと本当寂しいブログなんでwww

IMG_2903.jpg

心と身体の癒しがしたい~


そういえば、楽しみにしてる『ドリフターズ 2巻』は明日発売のハズだよね????
なんか来月って表示になってる所があった気が。。。
私は明日のドリフのために今日の作業を頑張る予定なんだからね!!!!

[ 2011/09/29 08:55 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

忘却してる。

今日は会社に原型を持っていってみた。
思ったより進んだ気がする!
でも、ずっと作業ができるわけではないので。。
お休み欲しいをアピールしてみた!
明日はガッツリ進めたい!!!
そのためには今日、寝る前に何の作業しておけば良いんだっけ?



そうそう!
こういう時間かかるやつ!
Skypeでちかいちゃんに聞くまで思い出せなかった(>_<)
スッカリ忘れてるな~(^_^;)
[ 2011/09/27 23:05 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

久々だから。

原型ヤバイ(>_<)



ヒーヒーしながら作業してます(T△T)

そして、久々すぎて作業に必要な道具が無くなってた!
カピカピやカラカラでした(^_^;)

急遽、家族に買ってきてもらった!
助かったです~!
[ 2011/09/25 21:44 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

最初に戻る。

原型の身体がだいたい良いかな?という所まできたので、分割してみました。

分割したら身体のラインがわからなくなったよ!
そうだった。こうなるんだった、、、(T△T)
もっと早く分割するんだったな~(。-_-。)うわん

[ 2011/09/24 01:51 ] ガレキ製作 | TB(-) | CM(0)

