kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

風邪。

5日くらい前から呟いている風邪がまだ続いております(~_~;)

なかなか全快しない(>_<)
先週末は色々イベントあったのになぁ。。。
全部行けなかったなぁ、、(Pn`q)ィジィジ




そんなダウン中の私ですが、このマスクにびっくりしました!
使った事のある方は知っていると思いますが。
ゴムがほっそいんです!!!
なので耳が痛くなりません!!(たぶん)
私は他のマスクで耳が痛くなってしまった後にこのマスクと出会ったので(^_^;)
耳に負担がかからないのは本当に助かります(*^_^*)♪


ダウン中、Twitterを定期的に眺めていた私☆
おもてなし武将隊にハマりました!!(●∨ω∨●)ポッ

いまさら~?

はい!
今更ですけど!!!

武将隊に会いに行った方の呟き見てたら面白くて!
YouTube漁ってたら更に興味津々にw!

そんなわけで、近々会いに行きたいな~(*´ω`*)
[ 2011/10/31 13:19 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

大量。

風邪ひいた~(~_~;)

昨日からそんな気がしてた。。。
お薬じゃすぐには治らないね(>_<)
病院への交通手段を考えると面倒
なので行かない(>_<) ←え?



ここ数日で買った本~☆
何ヶ月か本屋さんに行ってなかったら
たくさん出てて追いつかない~!

ドリフやっと読めたなり+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
[ 2011/10/27 10:20 ] | TB(-) | CM(0)

国産マッコリ。



これ美味しいです(*^_^*)

私、甘酒が好きなんですが
このマッコリは甘酒の味がするんです~☆

お試しあれ(*^_^*)♪
[ 2011/10/26 10:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

iPhone 4S。

IMG_3022.jpg

家族がiPhoneにしました☆

ウチが購入した時、PC買い替え中だったので、
セットアップをしてもらったんですよね。。。
(迷惑な客だ;;;)

初めて、セットアップをしたんですが、地味に面倒だった^^;
でも使いだしたらやっぱりiPhoneって良い気がするな~☆
[ 2011/10/23 13:08 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

COCOドーナツ。

同僚のシバヤンから誕生日プレゼントを頂きました~☆

IMG_3020.jpg

ドーナッツ♪
あまり添加物が入っていない材料で作られているらしいです☆
なんとなくそんなオーガニックなお味がしました^^
美味しいです!
運んでいる時の香りも良かった♪

ありがとうございます!!!
美味しく頂きました~^^/


ココドーナツ COCO DONUT
http://www.coco-donut.com/
[ 2011/10/22 15:29 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)