kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀杏並木。



今年は黄色になるのが遅かったな~。
という気がします☆

あんなに寒い日があったのにね☆
[ 2011/11/30 18:10 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

カピパラマカロンさん。



のらさんに頂きました~♪( ´▽`)
かわいいです!!!
さっそく携帯につけました♪

大満足\(^o^)/

でもね、カピパラマカロンさんと携帯が
ガツン ガツンとぶつかっちゃうんだよね。。。
ウチがフォローするしかないんだろうな~(うまく持ち上げたり)w;;
[ 2011/11/27 14:51 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

starry☆sky。



ついに買っちゃいました(*^o^*)

WFカフェで色々な方とお話しした後、のらさん達とご飯して、
ちかいちゃんについて来てもらってゲットです\(^o^)/

盛りだくさんの一日でした!


購入する際、実物を見る事が出来なくて、ちょこっと不安だったんですが、
写真通りの出来!!!!!
カッコイイ&お綺麗~!!!ヾ(*´∀`*)ノ゙

すごいよ~!!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
[ 2011/11/26 23:02 ] フィギュアとか | TB(-) | CM(0)

りんご。



昼まで寝てました(^_^;)
起きた後もゴロゴロ。。

ピンポーンと玄関で鳴ったので出てみました。
パジャマでした(~_~;)
ご近所さんでした!
リンゴいただきました。

専業主婦さんですか、
良かったらお茶とかしませんか?

って言われました!!!!
これが噂に聞く主婦友達ってやつですね?!

パジャマだったので、是非今度~となりましたが
お互いメアドも知らないので、予定してお邪魔できないし。。。
(一応、務めているのでね; この日は休みでしたが、、、)
きっとお茶する機会もなくこの一期一会は過ぎ去って行くんだろうな~。。

リンゴ頂いた時に部屋にお誘いしてお茶だせてたら素敵な奥さんだったんだろうけれど(^_^;)
パジャマだし、部屋にフィギュアあるしw;;
[ 2011/11/21 23:10 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

一個人。

「一個人」の今月の特集が『戦国軍師の知略』だった!!!
即、手にとりました!!
大谷さんが出ているに違いないと!!!

しかし、表紙に名前が見当たらない???
買う前に中をチェック。
いなかった。。。。
中が見れたのはいいけど。。。
軍師特集に大谷さんがいないって、、、どうなのよ?;;
[ 2011/11/17 18:03 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

