kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ALBUM。



結婚式のアルバムが出来上がってきました☆
写真の色が綺麗です!
晴天だったので、色を出すのが結構難しかったと思うんですよ。
(自分のカメラを見た感じですけど、、、)

モデルがあれなのでなんとも言えませんがw
編集はもっと良くできたはず!!!!
って職業病的な事を思っちゃダメ!!
[ 2011/12/28 19:38 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

メリクリ。



ずっと引きこもって居ましたが、
近所のケーキ屋さんにいってきました~☆

かわいいね( ´ ▽ ` )
[ 2011/12/24 23:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

クリスマスカード。

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ポストにカードが~。+゚(*´∀`*)。+゚
メールも~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
嬉しいです!
ありがとうございます♪

素敵なクリスマスを~( ´ ▽ ` )ノ☆
[ 2011/12/24 23:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ヒーター。



寒くなってきので購入~!

あったかい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お庭もモリモリできます!!!

もちろん作業だって、、、!(゚д゚;;;
[ 2011/12/23 09:38 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ピグ。



以前、友達に誘われてキャラだけ居たんだけど、動き出しました(*^o^*)


お庭のお世話にうつつをぬかし
原型に手が、、、、!

ちかいちゃんのお庭でパシャリ☆
お庭カワイイ~!!
[ 2011/12/22 13:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

