kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりの皆さん。



いつものカフェでランチです☆
GWのためか、並びました~




WFに参加したいという事でお呼びがかかりまして☆
色々教えてって事だったんでしょうが、、、塾の存在をお知らせした程度(^_^;)
みんな色々考えてて楽しそうです♪( ´▽`)




夕食~☆(ピザとか撮り忘れた)

ウチ以外の皆さんは同じ会社出身者だったので、色々話しが尽きなかったよ♪
私も知ってる話が多かったので面白かったです(*^^*)
[ 2012/04/29 23:03 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ダンボール作。



ザク(?)がありました!!!
ニュースで見た事あったけど、実際に見れると思っていなかった!(((o(*゚▽゚*)o)))
ガンダム詳しくないけど、スゴイと思ったよ\(^o^)/
[ 2012/04/26 12:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

もろもろ。





ウチのワンニャン☆
みんな元気~(^O^)/




水芭蕉が咲いたのでパシャり☆




梅もパシャり☆
桜はまだだった!

久々にカラオケに行って来ました!
久々すぎる~! 声でない~!

帰り道、ご飯!
このパスタは美味しくなかったwww

[ 2012/04/25 21:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ノンカフェイン。



wondaからもこんなの出てるんだね~!!!
全然知らなかった!!!!
これは嬉しいです\(^o^)/
YUちんがくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




パナップ当たり~(*^o^*)
スマイル♪
[ 2012/04/25 17:43 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

チョコちゃん。



YUちん家にもお座敷犬ちゃんが(*^^*)
ミニチュアダックスのチョコちゃんです☆
まだ4ヶ月目らしく、とっても元気で人懐こい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トコトコお膝に座られた時は可愛すぎて可愛すぎて(o^^o)

立っても座っても抱っこのオネダリにメロメロです(#^.^#)
[ 2012/04/25 15:51 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

