kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

健診 27週。

逆子がなおってた\(^o^)/

赤さん超動くので、また逆子になったりしないかドキドキ!
たぶん大丈夫と思うけど☆



今日のランチ!
前回、妊婦のお友達が出来たんだけど
なかなか健診日を合わせられなくて。。。
なので今日も一人ランチだよ~

ここのメンチカツ美味しいんです!!!
しかし、めっちゃボリューミー!!!
残さないようにするのが大変☆

(残ったら持ち帰りもできるみたいです)


夜中に大きな地震がありましたね(>_<;)!
凄く揺れたので目が覚めたんですが、あまりに眠くて。。。
Twitterを立ち上げて寝てしまってました。。。
[ 2012/05/29 15:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

カドリースネイリー。



可愛い(*^o^*)
マルチクッションです♪

抱き枕や授乳クッションなどに使えるのです!

まだ使ってないんだけど、思っていたより小さいです!
今から使ったら潰れてしまって必要な時にペシャンコなんて事にならないかチョット心配~☆
ピンクも可愛いんだけど、ウチは男の子らしいので青にしてみました☆


— — — — — — — — — —

後日使用してみました☆
小さいと思っていたらそんな事なかったです!!
充分な長さがあります!
グッスリ眠れました☆
[ 2012/05/27 12:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

カラフルパスタ。



Mちゃんから頂いて、ずーっと飾ってあったパスタをモグモグしました~(*^o^*)

小さくて可愛いな~と思って茹でたら大きくなってビックリしました!
大きくなっても可愛さは変わらず、
お腹も満足でした ♪( ´▽`)
[ 2012/05/25 14:03 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

金環日食。

曇りと天気予報が言っていたので日食グラスは買って無かったのに。。。
晴れてるよ!!!
メッチャ!
眩しくて太陽見えないよ~( ;´Д`)

Twitterでみんなが日食を呟き出したので、急いで外に出たよ!
ニュースで言ってた木漏れ日が日食になる現象を探しにね(((o(*゚▽゚*)o)))



撮れた~\(^o^)/
嬉しい~(#^.^#)

しかも! 金環日食の時に雲が太陽にかかってくれたおかげで、肉眼で金環日食を見れちゃったよ~(o^^o)
写メは撮れなかったけど、みんなの画像に私が見たのと同じようなモノがあって、コレだ~!ってなったよv

久々にTwitterに出没して、ちかいちゃんとSkypeした一日でした☆
[ 2012/05/21 07:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

プレミアム モルツ。

スーパーでミニトマトの苗をもらいました( ´ ▽ ` )ノ



プレミアム モルツが新しくなったらしく、20分くらいの講習(?)を受けると貰えました☆
苗の他にもノンアルビール1缶やクリアファイル、ビールのストラップなど!

ストラップが良い出来で、見てると飲みたくなってくるという!!!
策士でございます。

とりあえず、ミニトマトの成長日記でも付けてみようかな?
[ 2012/05/20 15:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)