kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WF。

本日はWFです!
新メンバーkiriちゃん加入後、初めてのイベントです(*^o^*)
楽しんでいるんだろうな~♪

私は家でゴロゴロ~(^_^;)
[ 2012/07/29 11:49 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)

青さん来たよ。

猛暑続きで日が落ちてからじゃ無いと外に出てない私です(^_^;)

今日は同僚だった青さんが家まで遊びに来てくれました (∩゚∀`∩)*✲゚*。
外でお茶しようと思っていたのですが、来てくれるというお言葉に甘えさせてもらいました!!!
青さんありがとう~!!!

バス停まで迎えに行ったら、超暑くて、、、。本当に暑い夏です!

さてさて、掃除の行き届いてない雑然とした部屋へご招待!(^_^;)すみません;;;

青さん、アジアンなご飯を買ってきてくれたのです!
ランチタイム~(❁´◡`❁)*✲゚*

青さんは明日、料理教室でアジア料理を作るとの事なのでこのチョイスなのかな?
写真を撮り忘れてしまった~;;;



おやつもいただきました!!
美味しい~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

お互いの近況報告してたら夜に!
時間が過ぎるのはあっという間ですよね!
青さんまた遊びに来てね~( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/27 17:34 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

産着。



お手製です!!!!!

旦那くんのおばあちゃんが手縫いしてくださいました~!!!
産着とスタイ!
凄いな~!!
お宮参りの服どうしようと思っていたので、すごく助かります(#^.^#)
病院にも持って行きますが、真夏なので使うかどうかは未定のようです~
[ 2012/07/25 09:48 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

美容院。



病院に時間がかかり、ランチは適当になりました!!!

ギリギリに美容院着!

今まで行っていた所は遠いので、ママ友さんに教えてもらった所へ早速行ってきました(^^)

ちょっと心配だったので、予約の時に妊娠中である事も伝えたんですが、大丈夫かな~?
受付のお姉さんには私がなんとなく体調に不安をだいてるって事が伝わってなさそうでしたw;


結果から言いますと、田舎の美容院(失礼;;;)にしては良いです!

が、病院から徐々に下り坂の体調が上向く事がなく。。
子持ちの美容師さんも居ないので、気の使い方が明後日の方向なんですよね(^_^;) 仕方ないですが。。。

次回は体調が良くて、美容院が暇な時に行きたいです(^_^;)
田舎なのに以前の美容院と変わらない進行でした。3人くらい同時進行ってやつです;;;
なかなか進まないんだよね(^_^;)

しかもショートにしたのでバッサリなわけです!
なのに時間かけられないから、ザクザク切ってて、愛を感じませんでしたw

カットに丁寧さを感じなかったのは本当ですがw
私がだんだん体調悪くなってるから急いで切ってくれたのもあると思う。


なんだか辛口ですが、すべて体調不良のせい!


炭酸ヘッドスパ初めてやりました!
たぶん、なかなか良いです!
でも今日の私には不要だった!
長時間の仰向け姿勢辛すぎた(^_^;)
ココで体調が悪化したのわかりましたw
これは妊婦に勧めない方が良いと思う!

ああw 何を書いても辛口に、、、

今回は紹介だったので30%OFFだったのは嬉しかったです!
[ 2012/07/23 17:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

健診 35週。

なんとなく体調が優れないような?
悪くはないんですけどね。

そんな感じで病院です。

珍しく30分以上待ちました。
健診も長めで、採血、研究用(?)水分検査と、長々と病院に居ました(^_^;)

今日はこの後、美容院。
余裕をもって予約したはずがギリギリになりそう(^_^;)

それはさておき。
健診の結果、赤さんがかなり大きいようです(^_^;)
2週間先(37週)の体重になっているとの事(^_^;)
赤ちゃんが大きくても出産予定日の変更はないそうです。
身体の大きさよも肺などの成熟の方が大切との事!なるほどです。

しかし不安!ネット検索ですw;
大きいと出産が大変みたいな、、、帝王切開もあるみたいな、、、更にドキドキしただけでしたw
先生に任せましょう。の締めくくり!
まあ、そうですよね(^_^;)

次回からは常勤の先生に診てもらう事に~!
男性しかいないし。。。
曜日を変えたら女医さんも居るような? とりあえず、次回を受けてから考えようかな。
[ 2012/07/23 12:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

