kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

Y先輩。

旦那くんの先輩さんが来てくれました^^
2歳の女の子も一緒にやって来てくれました!

まさちゃんのお子を思い、上手くできるかドキドキしておりました。
女の子のためか、すんなりお家でジュースを飲んでくれました!!!

授乳から帰ってきたらやんちゃになってましたけどw
ぬいぐるみ等を集めて遊んでおりました☆
うちの居間ってこんなにぬいぐるみ置いてあったんだね〜!




Y先輩に抱っこしてもらいました^v^

Y先輩は子育てでも先輩ですが、素晴らしいイクメンぶりに二人でビックリしました!
旦那くんも見習って欲しいな!!!


Y先輩の娘さまは後片付けまでしておりました!!!!
偉いです〜!
[ 2012/09/30 19:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

デジタルフォトフレーム。



旦那君のお友達から出産祝いを頂きました(*^^*)




デジタルフォトフレームです☆
木枠!! ステキです(o^^o)


現在うちにはソフトバンクのフォトフレームがあるので
これを違う所へ移動して、頂いたのを使おうかしら?
[ 2012/09/23 14:49 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

のびのびすくすく。

うちと旦那さんを出会わせてくれた友達から出産祝いが届きました!

IMG_3924_convert_20120927205516.jpg

カタログです☆
素敵な内容で何を注文したらよいか迷います!!!
あれもこれも欲しくなります^v^
迷っているうちに期限が過ぎちゃう事ありますよね;
そうならないようにしなきゃ!


つづきは読まなくていいよw


Read More

[ 2012/09/22 08:18 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Kママありがとう。

今日はKママがお帰りになる日です!

片道7時間位かかる長旅><!
気をつけて帰ってください!!!!
おばあちゃんに赤さんを見せに行きたいですが、
7時間を考えると簡単に行けないですね^^;

明日からは本当に一人子育て時間が!
具体的になにというわけではないけど不安です><

予防接種の病院とかどうしたらいいの?って先日から思っていたり^^;


Kママが来てくれていて本当助かりました!!!!
やっぱり心強さが違うよね!
また遊びに来てください^^*
Kママも忙しい身なので、そうそう来れないと思いますけれど〜
本当に一週間ありがとうございました〜^^!!!
[ 2012/09/21 11:07 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

お抹茶の先生より。

Kママのお抹茶の先生からも「お祝い」を頂きました><;



アンパンマン~☆
どんな子供にも大人気なんだってね^^
「おきあがりこぼし」です!
遊んでくれる日が楽しみです♪


IMG_3913_convert_20120927205443.jpg

お抹茶のおとも「和三盆」!
綺麗でかわいい!!!
これぞ日本って感じです^v^
和三盆おいしいよね!
しかし、我が家にはお抹茶などないのでした。。。
そのうち、お~いお茶などで。。。
[ 2012/09/20 17:37 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)