kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

大晦日。

もうすぐ新しい年になるんですね!!!

冬コミの本を受け取って、TVの番組欄をみていて今日が大晦日だと気付いたわたしです;;;;

ビックリして、明日スーパーが営業しているか調べましたよw!!!
やってなかった;;;;
急いで明日のご飯を買いました^^;;;;

ビックリビックリ。

冬コミの日に大晦日というのにも驚いたけど
大晦日と気付いてなかった自分にもビックリですよ、、、、w;



旦那くんがオードブルを買ってきてくれたので
どうにか大晦日っぽくなったです。
[ 2012/12/31 21:05 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

冬コミ。



旦那くんが行くというので頼んでみました〜
しかしこれも積み本に。。。^^;




配布していたらしいです。

ちかいちゃんと妹にあげようw
[ 2012/12/31 18:35 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

しめ縄飾り。



玄関に飾りましたよ☆

クリスマスが終わったら飾って良いと聞いていたのですが
誰も飾ってないと恥ずかしいかも〜と先延ばしにしていました。
本日飾りました〜☆
[ 2012/12/30 11:14 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

投函。



年賀状を投函してきました〜☆

随分前にハガキは手元にあったのに、、、
気付いたら元旦に届かない日になっていました;;;;;

えぇぇ。。
いつの間に。。。
元旦に届いてくれないだろうか。。。。。
[ 2012/12/29 16:32 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

予防接種 第三回。

本日もちょっと遠い小児科さんへ。

針を刺されて数秒(2秒くらい)遅れて泣き出しました〜;;;
前回と同じ注射内容なのでラストで大泣き;;
大粒の涙が;;
可哀想です><。
旦那君がハンカチで拭いてくれて、先生達に
「優しい〜」と言われておりました!w




注射の後、貼るテープ。
『ブラッド絆』というそうですが、こちらにイラストが!!!
手書きですよ!!!!
愛を感じます!!!!
良い病院だな〜♪♪
[ 2012/12/27 13:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)