kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

HP更新 1/30~☆

HPの【Top】を更新しました~ 。.:*:・'☆
HPの【Event】を更新しました~ 。.:*:・'☆

WindflowerのHP
http://wfhp.web.fc2.com/


maiちんが更新してくれました!
みんなの作品楽しみです♪
[ 2013/01/30 14:28 ] Windflower(ディーラー)の事 HP更新 | TB(-) | CM(0)

苺のミルキークリームロール。



写真の取り方が^^;;;
せっかく限定の『苺』なのに、
これじゃ普通のと同じだょ。。。

昨日、旦那くんが飲み会の帰りに買ってきてくれました☆
私寝ちゃってたのでw 本日頂いております!
初めて食べましたが美味しかったです☆
[ 2013/01/30 12:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

サンふじ。



注文していたリンゴが届きました☆

美味しいです。
お世話になっているご近所さんにお裾分けしようと思ったのだけど
このまま渡すのが良いのか、加工してから渡した方がよいのか迷います。

加工して渡したい気持ちはあるけど、部屋のお片づけもしたいしな〜^w^;

相変わらず時間を下手に使っておりますよ〜>▽<;;

部屋マジ汚いのですょ。。。
誰も呼べないレベル。。。;;;
[ 2013/01/29 17:15 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Hさんと。



Hさんが遊びに来てくれました!!!

以前から「お茶でも〜」と言っていたのですが
久しく実現いたしました〜♪

ランチとお茶を一緒しました*

赤さんが喜んで喜んで!!!
私びっくりでございますよwww!!!!
美人さんが大好きなのだな〜!と思ったのでしたw!!!

Kママに男の子だね!とのコメントを頂きました〜☆★
[ 2013/01/22 13:00 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

予防接種 第四回。

毎月行っていた予防接種。
今回で一段落です♪

今日はBCG、ポリオ、三種混合です><!



大泣きでした;;
赤さんお疲れさまでした!

次回は7ヶ月後なのです!
ちょっと休憩~^^*
忘れないようにしなきゃです^^;!
[ 2013/01/21 12:21 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)