kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花吹雪。

近くの「桜祭り」に行ってきました。
雨がちらついていたのですが、今年は無事開催したようです☆
前回は大雨で中止だったので。
屋台や、ダンスパフォーマンスなどもあり
思ったよりお祭りでしたw!




桜が散っていて、雪みたいでした!
明日は晴れる予報なので、明日の方が綺麗かもしれないな〜。
[ 2013/03/31 15:52 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

朧村正。



昨日、旦那くんが買ってきました。
『PS Vita』と『朧村正』!

『朧村正』のイラスト好きなんですv
カワイイよね^^*
面白いみたい♪

Vitaは値段が下がったんだってね?
私、知らなかったんですが^^;
なので、売っていなくて何店舗も探したみたい。
人気なんだね〜☆



私が最近欲しかったゲームは『ワンピース 海賊無双2』なんだけどね!!!
プレイしている時間ないから購入は見送ったのでした☆
[ 2013/03/29 15:26 ] ゲーム | TB(-) | CM(2)

スターアライアンス。



スターアライアンス プルバックプレーンコレクション!

25日から発売と知ってもう無いかも〜!
と、コンビニへ!!!

沢山あったw!
え!? みんなコレ買わないの?^^;
凄くない?
カワイイだけじゃないんだよ?



スターアライアンス プルバックプレーンコレクション
http://blend.dydo.co.jp/campaign/present04.html




「ANA」が欲しいかな〜って思ったけど
漁るのが恥ずかしくて手前のを買ってきました^^;
[ 2013/03/28 15:08 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

枝垂桜。



寒い日かと思ってたら暖かかったので
お散歩に出てみました。

前来た時は咲いていなかった枝垂桜が咲いています!

枝垂桜ってピンク色が濃いですよね*
綺麗です〜v
[ 2013/03/28 14:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

工作したよ。



教育TVで映ってた工作。
赤さんがテンション上がってたので作ってみた。

最初ちょっと喜んだけど、食べようとしたのをやめさせたら
もう見向きもしません、、、。

うん。
一番簡単なの作ったからね。。。

4つくらい紹介されてたから違うモノも作る予定です。
ナゼなら画用紙が余っているから。。。^^;
[ 2013/03/26 11:09 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

