kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

日よけ帽子。



赤さん、太陽光をまぶしがるので!

可愛いですし、あごにストラップがあるので
自転車に乗せても飛んで行かないという所なんかも気に入って購入!

でもウチ自転車ないんだけどねw
自転車の運転自信ないから買う予定も今の所無いんだけどね^^;;!

旦那くんには「畑仕事しているオバちゃん帽子みたいだ」って言われたけど!

可愛いと思うんだけどな〜?


外出時に持って行くのを忘れてしまい、
まだ活躍していないの、、、。
[ 2013/04/26 11:26 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

欲しくなり。

『ipad mini』が欲しくなり。

そう!
『ときめきレストラン』のために欲しくなったのですwww!!!

お出かけついでにヤマダ電機に寄ってみたよwww

miniの現物を初めて見たけど
この大きさで十分だな〜☆

って言っている間にスマホ作業に慣れてしまったよね。。。
[ 2013/04/25 16:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

柏餅。



旦那くんがお休みだったので
ご近所の和菓子店巡りに出てみたよ☆

端午の節句の「柏餅」をどのお店で買おうかフラフラ〜!
子供の日は買いに出ない可能性大なので、
晴れている今日おでかけです。

和菓子屋さんいっぱいある〜!

3店舗でお買い物をしました!
柏餅はポスターが目を引いたお店で購入♪

道明寺や、くるみ餅、くず餅に、柏餅!
あま〜い!!
でも甘いだけじゃないのでまた食べたくなります!

と、いいつつ。
思い出しすのは甘かったことw^^;!
[ 2013/04/25 15:26 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(2)

ゲート。



『木のオートロックゲート』を設置!

まだ早いかな~と思ったのですが、
いつかは必要になるだろうと。

設置が思ったより大変で
旦那君にやってもらいました(^^;;

ロック解除が慣れるまで手間になりそうです~!
[ 2013/04/25 13:10 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ときめきレストラン。

昨日のらさんから聞いたアプリを早速ダウンロード!

凄くイイ感じがします!!!

剣人さんと透くんで迷うよ~(≧∇≦)

フレンド絶賛募集中ですv
[ 2013/04/22 12:14 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)