kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

ういろう。



Nさんからお裾分けを頂きました♪

山口県のういろうです!!

先日行ったばかりですが、ういろうは食べなかったです!

美味しい!!
ういろうあまり食べた事ないので比べる事が出来ませんが、
とっても美味しい!!!

今度行ったらコレを買ってこようと思いましたが、
全然見かけなかったような。。。?

場所によってお土産の種類は違うのかもですね〜☆



★自分用メモ★
「御掘堂(みほりどう)」の「外郎(ういろう)」
[ 2013/05/30 20:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

はじめての風邪。



赤さんが風邪をひいたようです><!

微熱と鼻水。

ちょっと心配だったので病院に行ってきました〜

初めてのお薬はお気に召さなかったようで、
見るだけで首を横に振ります。。。



涼しくし過ぎたのかしら?;;;

先生に聞いたら「室内温度は27度と言われていますが、26度が良いと思います」と
言われてしまった。。。

難しいね。。。

風邪については、梅雨に入った時期は色々な風邪が蔓延するらしく
今、まさに蔓延中らしいです。
病院混んでました!
[ 2013/05/30 16:01 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

はじめての相談所。



赤さん、泣きます。
なんだか熱い気が。

どうするべきか困ったので相談所(?)に電話してみました。

「室内の温度を23〜24度くらいにして、薄着にして」と言われたので
その通りにしたら寝てくれました。

暑かったのか〜。
[ 2013/05/26 19:30 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ぞうり。



旦那くんの実家のご近所さんの手作りです!

この夏、履いていよう〜と思いましたが
赤さんのオモチャになってます。

飽きたら履こう。
[ 2013/05/25 19:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

りっくんランド 02。



また行ってきました。
りっくんランド。

今日はイベントがあると聞いて行ったのですが、
事前当選者だけでした><。

赤さんのパンツを購入してみました。

本当は『空飛ぶ広報室』で出てきたペンが欲しかったのですが、
ドラマ用だったらしく売っていないようです。


来週Tママに会う予定なので、お土産を探したんですが
なかなか「コレだ!」というのが無いです><;
シャーペンにしてみました〜☆
[ 2013/05/25 13:26 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)