kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の病気。

Tママの赤さんが「手足口病」に><!
夏に流行る病気で今流行っているんですって!
知らなかった。。。
「ヘルパンギーナ」や「プール熱」もあるんだって!
本当に色々あるのだな〜。。。

保育園の開放に行ってうつったとか。。。
仕方ない! 人が多いとなにかしらあるよね!
なので、保育園に通っている子は強いんだって!
なるほどと思いました!
一度かかればもう掛からない病気もあるからね☆
そう考えると、どんどん掛かっても良いのかもしれないな〜って思ったり。



さて、本日プールにでも行こうかと思ったら無かったので
Rママに先日のフルーツのお礼を持って行く事にしました☆

Rママのお部屋凄く綺麗@@!!!
ナゼ皆こんなに綺麗なんだ><><!
他のお家に行くと、色々整理しなくてはと痛感するのでした、、w
赤さんは初めて見るオモチャに楽しそうにしてました♪
R赤ちゃんも変わらず、とっても人なつこい〜〜〜!!!


「今色々な病気になってもいいかもね?」とふったところ
3歳になったらどのみち掛かっていくから、急いで掛からなくてもいいかもね?
それもそうだな〜と思う私でしたw
[ 2013/07/31 17:49 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ちかいちゃんと。

久々にちかいちゃんと会話したよ〜!

今年のWFはみんな全然つぶやいて無かったので
色々聞けて楽しかったです♪

これからのスケジュールを聞いたらギュウギュウだった!!!!
良い事だよ〜!!!
しかし、遊べないよ〜;;!

凄く暇が出来た暁には遊びに来てね♪♪
[ 2013/07/30 15:53 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

買ってみた。



近くの保育園でプールを開放してくれると言うので行ってみる事に♪

全然情報がないので、とりあえず水着を購入!

送料の関係上、ボールも購入!
(お店の思うつぼ!)


結果!!
○水着は必要なかった!
○ボールでそんなに遊んでないw!


うん。
いいんだ! 水着は家で着させるんだwww!
ボールはそのうち遊ぶに違いないんだwww!



更に後日!
31日だと思っていたプール開放は8/1だった!
8/1は用事があってプールは行けないのだった><;!
プール開放は8月に3回しかないのだった!!
3回中2回は用事で行けないのだった、、、;
1回はいけるのだろうか。。。^^;
[ 2013/07/30 14:27 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

WF2013夏。

本日はWFです!
みんな楽しんでいるんだろうな~♪

今回も私は家でゴロゴロ~(^_^;)

毎回ゴロゴロ中で、一度ぬけた方が良いのではと思うレヴェルwww!

それはさておき、みなさま是非足をはこんで下さいませ〜^^/
[ 2013/07/28 11:28 ] Windflower(ディーラー)の事 | TB(-) | CM(0)

Rママと。



本日はRママと赤さんが遊びに来てくれました♪

Rママの赤ちゃんはフルーツが大好きとの事で、
うちの赤さんにもと、フルーツを頂きました!!!

わ〜ありがとう〜!って凄いたくさん@@;!!!
ウチなんにも用意してないよね。。。
後で何かお返しをさせて下さい〜m(_ _)m

果物とっても新鮮で美味しかったです!!!




例によって我が赤さんはマイペースにしてましたが、
R赤ちゃんはとってもフレンドリー♪♪

といっても、赤さん同志は自由にしてましたがw
たまに一緒に居るくらいでw

R赤ちゃんは私の膝の上に乗ってきてくれたり!
よく笑ってくれるので、
集まりとかあったら確実にアイドルになると確信しましたw!!!!
very cute!!!

うちの赤さん?
うん。無表情w
でも楽しんでいるんだよwww
DNA上そんなものです!
自分振り返るとうん。こんなものでしたw!
なんかスマンネ赤さん^^;!
[ 2013/07/25 16:22 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

