kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこせんべいの里。



メッチャ美味しいです!!!!
やめられないとまらない♪♪ ですよ!!!

Nさんに一升餅のお裾分けに行ったのに
お菓子を頂いて帰って来てしまうという!!!^^;
Nさんに頂くもの本当に美味しい!!!
お取り寄せしたいくらいです☆
[ 2013/08/31 12:17 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

富士山まんじゅう。



旦那くんパパの弟さんからお土産です♪♪

絵を描いていて、富士山の絵も頂きました!!!
とっても立派で、額を購入しなくてはです^^*
[ 2013/08/30 15:17 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Happy 1st Birthday Party。

赤さんの『1歳のお誕生日会』をやりました~♪♪

当初はあまり考えていなかったんですが
旦那くんのパパがお祝いに駆けつけて来てくれるというので
いきなりハリキッてしまったよw!!!

知り合いのママ達の誕生日風景にも触発されたんですけれどね^^;
あれです。
形から入る人なんですよ。。
そして形で満足しちゃうんですよ。。。^^;






一升餅もやりました~☆
重いからフラフラすると聞き及んでいたんですが、
スタスタ歩いたよねwwww!


旦那くんのパパが来てくれたので
とっても素敵な一日になりました♪♪
ありがとうございます!!

赤さん元気に育っていこうね♪♪
[ 2013/08/30 14:46 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

プーさんお食事エプロン。



プーさんのお食事エプロンを旦那くんが買ってきてくれました☆
可愛いです♪♪

暑いせいか、全然ご飯を食べなくなっているんです^^;
涼しくなったらまた食べ始めると思うのですが。
食事椅子も嫌なようで。。。
椅子も考えないと手づかみとかもさせてあげられません〜^^;
[ 2013/08/27 14:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ゆきこたん。



コンビニに行ったらパッケージが変わっていたので買ってみたよ!

パッケージのサイドに「ゆきこたんプロジェクト」って書いてあったので
旦那くんに見せたら知ってた!


uccのおまけ戦車もまだあったので
そっちも買ってみた☆
[ 2013/08/24 13:58 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

