kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お土産。



Mちゃんとお別れの日です〜><!
お土産を頂いてしまいましたよ〜!
どら焼きや、大福など沢山入っております☆
美味しくいただきますm(_ _)m
ありがとうございます〜!
[ 2013/09/30 12:46 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

仙台観光。



お家でマッタリしても良かったんだけど。
折角だし、こんな機会もそうそう無いよねって事で
仙台市内の名所を巡ってくれるバスに乗って
城跡など観光して来ました〜♪♪

Mちゃんベビちゃんと伊達政宗像の前で
記念撮影したかったんだよね^^*
想像以上に楽しかったです♪
また行こうね〜☆






手料理とっても美味しいです〜!
ありがとう〜!!!!
[ 2013/09/29 12:42 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

お揃い。

改札前で新幹線とか駅(?)の関連グッツを売っているお店がありました。

なかなか可愛い!
記念にハヤブサのTシャツでも買おうかな〜と眺めていたのですが
違う車両のデザインが気になって。。
ハヤブサ買わなかった。。。







手土産にお揃いのスタイを購入〜♪

駅に全然関係ない柄選んでるよね^^;

可愛いんだもの。。



早速使いました!
デザインは可愛いけど、プリント部分は液体を弾いちゃうので
ヨダレが大変な赤ちゃんには向かない感じでした^^;
[ 2013/09/28 17:36 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

初はやぶさ。



仙台のMちゃんの
出産祝いに出発です*\(^o^)/*

せっかくなので
新型車両で行く事にしました!

こまちも連結していたよ~☆


[ 2013/09/28 16:33 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

九州のお土産。



酒屋さんで定期音楽会(?)がありました。
Tママと会えたら会おうという事で
あいました☆

九州のお土産を頂きました~(^o^)/*

伸び伸びになっていたTママベビちゃんのお誕生日プレゼントを渡せましたよ~!
[ 2013/09/21 17:25 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

