kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボジョレー解禁。



ボジョレーの解禁日ですね☆
旦那くんが買ってきたので私も頂きました!

ワインの美味しさがわからない私でした。。。
[ 2013/11/21 19:58 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Oyako Cafe。



夏ちゃんと会う事に!
1年ぶりくらいかな?
相変わらずの可愛さでした!!!!

お互いの家でも良かったのだけど、外に行きたいという事で
「Oyako Cafe」へ連れて行ってもらいました☆

赤さんも遊べるカフェ!
ママはお茶でもしながら〜と思っていたけど無理だよねwww!
赤さんに付いてまわってましたw
夏ちゃんと話せたのは帰りの電車の中くらいでした^^;
今度はもっと話したいね〜!
[ 2013/11/21 12:58 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

夕日。



Rたん家の帰り道。
ランチの後だらだらと長居をしてしまい
気付いたら夕方!
いつの間にか雨が降ってあがったらしく空気が澄んでいました。
夕日が凄く綺麗で、高校生達が写メを撮っていて
私も立ち止まって写メるのでした☆

すごく綺麗だったよ〜!
写真ではそうでもないですが;;;
[ 2013/11/15 18:29 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Rたん家でランチ。



ロールキャベツ〜♪♪
美味しいワンプレートだよ!
ベビちゃんが居るとご飯広げられないからね!
赤さん用のランチも用意してもらっちゃった!!
うちの赤さんあまり食べないので帰りに持たせてもらったよ!
夕食にモリモリ食べてた!!
ありがとう〜〜〜!!!

またランチしようね〜♪♪
[ 2013/11/15 17:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

Tさんとりっくんランド。



やっと行ってきました〜☆
Tさんが一度いってみたいと以前から話しに出ていたのですが
なかなかお天気などにめぐまれず、延期になっていたんです。

しかし、期待するほどの所ではないかも、、、と思っていたのですが、予想以上に良かったです!
赤ちゃんにはちょうど良い広さなんですね!
敷地内は自転車なども通らないから、赤ちゃんの練習歩行にも良いです!
また来ようと思いました!

夏もパンツを購入したので、冬用にちょっと長く履けるように大きめパンツを購入!
脚が長過ぎた!!!!
やっぱりピッタリサイズを買うべきですね^^;
裾を折って履かせようと思います〜☆
[ 2013/11/01 15:56 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

