kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PS4。



PS4が来たよ!

赤さんがウロウロしているのでまだあけてないよ(笑

[ 2014/02/22 15:30 ] ゲーム | TB(-) | CM(0)

札幌農学校ミルククッキー。



タイトルが気になって購入〜!

美味しいです☆
普通に美味しいです。
[ 2014/02/20 15:31 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

きりたんぽ。



Rたんからお土産で『きりたんぽ鍋セット』をいただきました!

懐かしい!(ってほど食べてないけど^^;)
実家に居た頃に何度か食べました。
旦那君にいたっては、これが2回目くらいらしい!

美味しいです!!!
きりたんぽ鍋って美味しいんだね!!!!
昔食べた味は全然覚えてなかったのですが、
とっても美味しいです☆

お礼を言ったら「きりたんぽは自分で作ったものの方が美味しいんだよ」って!?
私、作った事ないや〜!
作るって全然頭になかったよ〜!
今度作ったら食べさせてくれるそうな!!!
楽しみです♪♪
[ 2014/02/11 20:29 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

WF〜雪。

本日はWFです!!!
昨日からの雪が凄いです><;
写真は昨日のもので。
今は雪は止んでますが。。。





夜まで降っていたので、道は積もってます。
我が家の近くのバス停はバスが来ていません。。。
運行していないようです><;
今回もWF不参加の私ですが、もし参加していたら遅刻!
遅刻どころか駅に辿り着けないので、会場に行けない感じだったかも;;;

お客さんも大変だと思いますが、お昼からは晴れるようなのでそこに期待ですね><!
みなさん足元に気をつけて〜><!!!!
[ 2014/02/09 12:10 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

大雪。



雪が降り始めました!
ニュースでは20年振りの大雪になるとか!
赤さんを遊ばせてあげたいけど、服ないな〜。。


昼過ぎに旦那くんが帰ってきて、
外で子供達が遊んでいるというので赤さんも出してみました!
スゴイ吹雪いていて親が先に根を上げたよね。。。
5分くらいしか外にいなかった^^;
[ 2014/02/08 14:59 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

