kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。

満開。



満開ですね♪
この間まで寒くて桜咲くの?ってちょっと疑問でしたが
春ですね〜!
暖かいです☆

今年もお花見ピクニックしたいな〜
でも赤さんが動きまわってシートにジッとしてくれなさそうです;;;
[ 2014/03/31 14:52 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

夜桜2014。



近くの桜並木でライトアップが始まりました☆

Rママたんと夜桜見ながらお酒を〜♪
[ 2014/03/29 18:54 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

チーズ蒸しパン。



Aママから手作りケーキを頂きました〜!!!
いつも優しい味で見習いたい><!
今回もとっても美味しいです〜v
ごちそうさまです!!!!!
[ 2014/03/20 19:20 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

タルトケーキ。



Rたんママからタルトケーキを頂いてしまいました〜!
とっても綺麗で美味しそう♪♪
食べきれるかな〜^^;

濃厚なチーズ味でしたが、そんなに重くなく思ったよりサクサク食べれました♪♪
美味しいです〜*
Rたんありがとうございます!!!
[ 2014/03/16 19:19 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ワールドトリガー。



今年に入ってからずっと気になっていた本です☆

とっても面白かった!

久々にコミックを読んだ気がします!
(実際は色々読んでるけど(笑;)

オススメです♪♪
[ 2014/03/16 18:14 ] | TB(-) | CM(0)