kazuの心おぼえ

フィギュア制作日誌!らしきもの?だった!?ハズなの。。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

退院。



前回入院した時、ご飯は『おかゆ』だったので
今日もそうなんだろうな〜と思っていたのです!
なので、普通のご飯が出てきてくれて嬉しいよ〜♪
ご飯食べたら退院だよ〜☆
予定より早い時間に帰れそうです。
[ 2014/04/30 17:39 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

入院。

人生で2回目の入院だよ~

断食だと思っていたので
夕ご飯が食べれて嬉しいよ~(*^^*)

[ 2014/04/29 19:06 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

お土産。



旦那くんが「照姫まつり」に行きました。
帰りにケーキを買ってきてくれました☆
[ 2014/04/27 16:16 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

ミニ四駆~DyDo~。



赤さんのオモチャに良いかな〜と購入してみたよ。
ミニ四駆懐かしい。
私の持ってたタイプがあったらそれが良かったけど
よくわからなかったので、適当に選んでみました。
思ったよりよく走って、赤さん喜んでた♪

でも、思ったより早く走らなくなった(笑
[ 2014/04/25 16:10 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

黒胡椒せん。



知っている人は知っていると思いますが、
このおせんべいとっても美味しいです!!

黒胡椒がすごく効いていて、濃いです!
お酒に合うと思います☆

売っているのを見つけたら是非食べてみてほしいな^^*

私が食べたのは凄く濃い味ですが、
薄い味のもあるみたいです☆
[ 2014/04/21 18:57 ] どうでもない日常 | TB(-) | CM(0)

